今、中国で大変なウイルスが発生しておりますが
私の友人は旧正月の旅行はキャンセルで
自宅に篭って過ごしているそうです。


以前神保町で
ふらちゃの原画展を見に来てくださいました
ハート💓あったか光と愛の塊のような
ノリさんが、素敵な方法を記してくださいました。私も今日から可能な限り毎日
実践させていただこうと思い、
シェアさせていただきますドキドキ
素敵な記事をありがとうございます!

とても有意義な方法だと思いましたので
ピンと来た方も是非🌸↓

最近、ニュースを見ても
気の荒い人が、煽り運転をしたり、
迷惑運転で、他人を巻き込み
一人のイライラを抑えきれず他人を巻き込み
嫌な気持ちを伝染させていたり…

先日私も、お店の隣のレジで
店員さんを怒鳴りつけ、物を乱暴に扱い
一番偉れ〜人を呼べ!
と叫んでいる人がいました。

被害は自分に及んでも、及ばなくても、
その当事者である両者様たちの
心境や、辛さ感じると、なんとも残念で
切なくなります。

良いも悪いも
ひとりの心が放つ周波数は、人に影響を及ぼす


人には生まれ持った周波数もありますが
それぞれが転生の度に培われていくものでもあると私は感じています。

その中で、現代社会において
人の
周波数が落ちてしまうのは


無意識に
周波数の低い食べ物を毎日食べていたり
日常で毎日使っていたり、
見ていたりするからなのが原因だと
感じています。ショボーン

だからこそ、
気付いた時からが、いつだってはじまりおねがい


口は災いの元と言うように、
歯磨きは基本的に大事です!
歯茎に雑菌が溜りやすいように、歯茎を含め人の身体の付根部分には邪気も溜まりやすいので、払いの意識を持ったケアが必要だと思うのです☀️


そして、口から体内に取り入れる物は周波数の高い食事をお勧めします。

ドキドキお母さんの手から出るエネルギーで作るお結びも、より美味しくお米を炊くことから作れる方法があることを、光のお結びを伝授されている料理人の石川善一さんから教えていただき、実感しましたおねがい音譜


さらに、鉄器を使用した調理で、鉄分不足を補ったりドキドキ

ドキドキ波動の高い水(人の体内、子供で70%前後、成人で60%前後をしめているのが水だから)ウインク

を、体内に取り入れる事も大切ですが、最近のペットボトル水には、表記が無くても添加物が入っているそうで、時々変な味を感じていました。

日常私たちは、様々な匂いや香をかいで生活していますね。
良い香りにも様々な種類があり、化学的に作られた物も多く、それらは粒子になって体内に入り、病気の元になるものが多いようです。意識の持ち方は大事ですので、使用する場合には、これを使っても大丈夫🙆‍♀️って、改めて意図して、多少許容して乗り切っていますが、
天然の香りから作られた身体の細胞を活性化させる香りを取り入れると身体が喜ぶので、私はシナリーのパルファンを全種類愛用していますドキドキ

耳から入る情報、音
も、普通に生活していたら
低い波動の情報や騒音雑音も
入ってきたしていますので、
意識的に瞑想を取り入れたり、
波動の高いモノを取り入れることが大事だと思います。おねがい

そして、
(手のひら)
人は毎日何かを目にして、感じたりします。
目が見えない方でも、手のひらや身体の感覚で
日々何かを感じています。

目や手から入る情報の浄化作用として、

自然が生み出す豊かで波動の高い(心地よい)景色を眺めたり感じたり
私の描く絵ウインクも活用していただけると嬉しいです💖🌸✨🙏
時々私の個展会場で、絵に手を充てて感じて、微笑みながら、ウンウンと、うなづいていく方を、見たことがありましたので、感じ方は人それぞれだと思っていますウインク


先日私が突然龍の御魂であることをカミングアウトした理由は、その前日に、八大龍王様の言葉を肉体を通して話せるユタの方と初めて逢いして、(こういう方を通して、実際に話し出されるのを聴いたのは初めてで)八大龍王様のお言葉が出てきて、
「何故お主は自分が龍の御魂である事を人に伝えないのじゃ?」と聞かれて、戸惑ったからでした。
「え?あ、それは……」っと、
戸惑いましたが、咄嗟にお応えした事の他にも、自分の中に本当はあれこれ考えてしまっていた事もあり、後から出てきたのでした。
前世が龍だったと言う感覚と、今も私は龍であるという意識では、やはり、エネルギーが違うことを改めて実感させていただいたのでした。

私が自分を押し留めていたら、
始まらないのかもしれない。
と、感じる事象がおきました。

いつも感謝ばかりですが、
私を目覚ませてくださいます、良いも悪いも
すべての事象と、皆様に、御先祖様、神々の皆様に感謝しております。



とにかく、これだ!と
自分に届く情報の中でみつけた物も
取り入れさせていただきながら、
私も私なりに、自分と向き合い
益々愛の
光を強化してまいります☆



みんなの心の中心がピンクハート
愛の光でできている事に
キラキラ変わりはないキラキラ

ありがとうございました。

そうだゆうこ