2019年は広島で
厳島神社から⛩
スタート致しましたが

2020年今年は東京でも緑が多い、多摩市の自宅で
娘とカウントダウンをしてから
氏神様や、御寺にお詣り




今年黎明の鐘を鳴らしてまいりました^_^


と言っても年末バタバタで
統合しがいのある
とびきり不愉快な出来事も
起こったり、
23時を回ってもギリギリまで
お雑煮を作ったりお掃除したり、
がんばりました😆👏




無事に2020年を迎え
私のベッドにお日様がさして
しばらくすると
あちこちにお目めがキョロキョロ
姿を表してくれました。

去年は1体だったと思いますが、
増えているのは

ずっと探していた人に
巡り逢え、大切にされて
パワーアップしたからだと自覚しています。

^_^

写真の虹色の光の中に
虹色の龍神様や白龍様が
映りこんでいる事にきづき
意識し始めたのは

一番最初が2015年の
箱根の九頭竜神社奥宮にある
白龍神社からでした🐉
ちょうど私が、セオリツヒメの名前が気になり
、この意識と同じだと感じ初めた年。


オシホミミ

オシヒト

ホツマツタヱの、いときょう先生より
瀬織津姫と天照神の子、オシヒト(オシホミミ)は箱根大神⛩として記されていた
ことを知ったのは、2019年の11月でした。


2019年5月24日
私のお誕生日の日に
どうしても行きたくなり彼と
箱根神社で正式参拝を

しかもたまたまでしたが
私が正座をしていたお隣に、
気づけば俳優の藤原竜也さんご一家が
ご一緒で
賜り…たまけました。笑

私の中には瀬織津姫の意識があります。
霊感の強い方やアカシックリーディングをするような方々からも
瀬織津姫様の直霊ですね。
とか
本物に初めて出会えました。
とか
やっと出逢えました。
とか
瀬織津姫様のエネルギーそのものの方に
初めてお逢いできました。
とか、、、
言われてはまいりました。

しかし、私にははっきりとした記憶は無く
ただ、瀬織津姫の意識やおもいは
これまでの私の過去世を含めた人生で
よくよく体感してきましたので
よくわかる1人なのだと思います。

瀬織津姫の意識は
水の中にある。
すべての人の体の大半は
水なので
瀬織津姫の意識は
すべての人の中にあるとも
言われています。

女性すべてが瀬織津姫だという見方をされる方も
いらっしゃいます。

私は最初から意識したわけではありませんが、
意識の中に、瀬織津姫があることを
意識して
目覚ませていくか、いるかどうかで、人生は
大きく変わっていくものだとも感じています。

私は、瀬織津姫の意識を持つ人
というか、瀬織津姫のエネルギーが
届いている人、上から言われて、
とか
発している人がなんとなくは
わかりますが
私には、瀬織津姫様から言われて〜と
いう感覚は正直ありません。
私の中から湧いて来る感覚のままに
生きて、行動してきただけです。
私のハートの中に、その意識があるので
自分がそう感じたり思うからの行動を
するだけです。


これまでずっと、一番悲しくて、
切なかったのは
ある部分では
同じ瀬織津姫の意識、周波数を
体現し生きてきたから
共有しているのにも関わらず
ご自分の現実と、やっていること
自分の才能を見て、勝手に比較をして
私に嫉妬をし
理不尽な
不快感を与えるだけ与えて去ってゆく女性たちが
色々と、いらしたこと。

はっきり言わせていただきますが、
瀬織津姫の意識はそんなこと
いたしません‼️

だから、瀬織津姫の荒御魂のせいにも
して欲しくはありません‼️

荒御魂が始動する時の方法や手段は
全く違います‼️

瀬織津姫は創造神から宇宙一と言われても
過言では無いほど、愛されています。

私も、創造神、創造主からめちゃくちゃ愛されていることを自覚しています。
そこも、同じです。

どうか
いらない周波数を放つのはやめて
本物の意識、源の意識までを呼び起こして!
ご自分をご自分で幸せにしてあげてください‼️
そのためには
まず、ご自分の意識周波数が生み出した
目の前の現実としっかり向き合い
愛することです。
自分が投影している現実を大切に
どんな出来事にも
感謝できる事を見出せる心を養っていって
習慣づけていってください。
そして、自分を俯瞰して見る癖をつけることも
大事です。

不満や不足に目を向ける意識は
卒業してください。

目の前にあるものに
感謝を向けてください。
言霊と、裏表のない誠実な行動を
自分だけではなく、人に対しても
大切にしてください。
感情的になり
人を傷つける振る舞いは
やめてください。

心を自分でコントロールするのではなく
思考〜脳🧠〜DNA〜
ご自分の放つ周波数を
心地よいモノへコントロールする方へと
意識を向けてください。

私は別次元ではっきりと誰なのかなど
言えませんし、わからないことですが


私の前世は、瀬織津姫の子
オシヒト
(オシホミミ)
だったようです。と、思われればおねがい
もしかしたら、
ご自分の前世が瀬織津姫だったと
思っていたり、我こそは瀬織津姫だと思ってきた
女性たちからは
私の存在を目障りに思われるのではなく
可愛がっていただけるのではないか?
と、ふと、思考してみたりもしました。



意識的なお話で
なんだかよくわからない人も
多いであろう内容を書きましたが

とにかく
女性、男性にもあるそうですが^_^
そのわけのわからない嫉妬エネルギーを
人に向けてこられるのはやめて下さい‼️
本当にうんざりです!!
もう、関わりたくありません!!
関わりません‼️

だから、こんな不愉快で
切ない周波数に反応するのは、
2020年に入り、感情ごとしっかり
手放して
キラキラの
光エネルギーに変えて
地上の空気を
整えます‼️



話は戻りますが
やっと今朝からお正月休みを取り
朝ホテルを検索
予約して
母を連れて箱根に来ちゃいしました^_^

私と同じように、男女を問わず
誰かから、いきなり
同じ土樋に入れて観測されては
勝手に嫉妬され、
意味のわからない理不尽な態度をされたり、、、
言わば瀬織津姫が封印されてきた
地上に残っている
低い周波数を
創り上げてこられた意識体の元を、
消してしまうおもいで
今年の新年ドライブは
箱根にやってまいりました。



すべての人が、
自己の様々に分離した意識と向き合い
不幸を招いていた思考や意識の元、
言わばそれで個々の魂が輪廻すら繰り返してきた
不要な低い周波数の意識に気付き
卒業されますように🙏⛩

しかし、新しい地球に🌏いる人と
古い周波数の地球に🌏いる人と
同じ現実世界にいながら
別れている。
しっかり整理されつつも、
同じ現実には存在しているのが
よく見えてきたと、実感しています。

どこまでの人を
新しい地球に引っ張っていけるのかは
もう、これから先はわかりませんが
そこで、新しい地球にいけない意識周波数の人を
どうしても引っ張って行こうとするのは
やめる事にしました。

古い周波数の地球に残りたい人は
まだ遊び足りず
飽き足りずに

あちらに残って、
そのご自身が放つ低い思考、意識の周波数が生む
現実世界を楽しんでいるだけなんだから。

乗っている列車が
どんどん分かれていると言う表現も
ありましたが、各駅停車、快速、特急、直通
列車のみならず、新幹線、
飛行機、ヘリコプター、UFOなど、
どれに乗るかも自由に選べる意識世界に
今を生きていて
それぞれが皆、
それぞれの意識を中心にした
現実を創造し、見ています。
体感しています。

様々な人を観測しながら
自分のいる位置も観測して
私は私で、これからも自由に、
自分の見たい世界、
体感したい世界を
クリエイトしていきます!
だから
低い周波数は手放します。




ブログも年明けてやっと
更新できましたが

本年も
どうぞ宜しくお願いいたします❣️


そうだ ゆうこ