おはようございます。
今日は冬至ですね。

昨日、私はお昼から夜まで
御魂輝く透き通る女神が集う
嬉しさ溢れる魂の濃い出逢い、
再会の日となりました恋の矢

お引き合わせ下さいました方々に
心より感謝いたしております❣️

2012年1月7日に池袋の千年画廊で初個展
「ふらちゃ〜これからがはじまり〜」展
を開催して、
人様からご縁を頂戴する流れのまま
2013年2月花舞うバレンタイン🌸サンシャイン60展望台プレゼンツにて、48作品の絵を、当時の十字架スペース東側に展示していただいた時

(私にとっては)
戦後、巣鴨プリズンと呼ばれた悲しみの跡地に
彷徨う霊たちを鎮め
天に上がって光に変わり、地上の御子孫様たち地上に生きる今の人々を目覚めさせ、私たちを応援していただく光に変わっていただく為の
祈りの展示、一大イベントでした。

昨夜は、はじめましてとご紹介いただいた女性が、「あれ?ふらちゃ?」と、2013年のサンシャインでの「ふらちゃの世界展」を偶然にも(必然)目にされていたことがわかりました。
イベント関連商品の物販の方に携わっていた方との再会でしたドキドキ

ちなみに当時の私は優秀なAsiaを優しいAsiaを
日本人として繋いでいきたい想いから
付けて活動していた優亞(ゆうあ、亜細亜のAは、旧字体に拘りがありました。)と言う名前で活動をしておりましたが、
2013年12月から原画の販売をスタートし、
早田優に改めました。

2018年更に古代文字カタカムナやヲシテ文字で書く自分の名前の意味を知り、人は皆、
自分の名前に秘められた
エネルギーを解放することが
大切だと感じましたので、
私は本名を平仮名表記にした
そうだゆうこ
として、活動をすることになりました。

最近
ありがたいことに、
ホツマツタヱのいときょう先生とも👨‍🏫出逢い
様々な出逢いと、答え合わせが
自分の中で巻き起こっています。

それは皆様も同じで
ホツマツタヱに出逢い
読み解いていく過程で
ふに落ちる事を感じたり、
それぞれの感覚の中に秘めてきた
それぞれの意識を解放することに
繋がっていくのだと思います。

その流れで今日の冬至を迎え
朝からみなさんに
お伝えしなければと
思い、目が覚めたのでブログを書いています。


2018年あべのハルカスの高層階
あべのハルカス美術館ミュージアムショップさんで私がミニ個展を開催させていただいた時に
皆様に気付きの種を促したい想いで
スタートした名前入れ缶バッジ。

ヲシテモジでお名前を書く
缶バッジ守りを販売させて
いただきましたが、
貴方様のお名前には
生まれてくる前から決めて、
地球に舞い降りてきた
使命(氏名)が刻まれております。

自分の名前を隠したり自分の名前が嫌いだったり
自分の名前を汚く書く癖のある人は
いまいちど、自分の名前を見つめ直して
愛着を持ち、
自分自身を好きになり
自分を大切にする思いで
周りの人をも思いやって生きていく意識をしてみて下さい。

さて、

朔旦冬至だった2014年、
フラワーチャイルドふらちゃが
「〜お花の天使〜ふらちゃ」として、
絵本になってから
丸5年が経ちました。



今日は、ブログを書かなきゃと思い目覚めた
話に戻しますが
縄文時代に唄っていた
アワ歌を
ご縁のある皆様にも
それぞれの地で
それぞれの音や、メロディーで
うたって欲しいと思いました。

自分がしっくりくるお好きな音で
一音一音発声するだけでも大丈夫です。

古代、
 上(かみ)の二十四声をイサナギが歌い、
下(しも)の二十四声をイサナミが歌い連ねて
カダガキ(ビワの原型)を打って弾き歌い、
アワ歌を教えて諸国を行幸したそうな。

アカハナマ
  イキヒニミウク
  フヌムエケ  
  ヘネメオコホノ

モトロソヨ
  ヲテレセヱツル
スユンチリ
  シヰタラサヤワ

アワ歌を歌えば、自ずと音声も整って
民の乱れた言葉や心、
世の中の秩序も自然と回復し
国は、平和に治まりました。




この画像は、2017年三重県のとある滝壺に
導かれ
私が天と地を繋ぐエネルギーを地球の皆様に
繋ぐ思いで
あわ唄を三回唄った時の
後半、撮影されていた動画です。

みなさんにも、歌う時のエネルギーや光を
イメージしていただきやすくするために
今日アップさせていただきました。ひらめき電球キラキラ


輝く地球🌏の未来の為に
あなたのこれからを
より輝かせるために

さあ、唄いましょう
貴方様の魂を目覚めさせる
あわうたを

さあ、唄いましょう
天と地を繋ぐ
あわうたを

さあ、唄いましょう
それぞれの場所から
御魂の統合
あわうたを

そうだ ゆうこ

2019年12月22日