おはようございます😃

昨日とりあえず
入稿できたものがあり
(と言っても、まだ次の物語たちは
山積みなので、、、
どれからでも着手しないとだそうなのですが、、、爆笑
文章を読んで少ないページ数に
絵をイメージして、しかも時代背景やお国の違いもある中ですので、毎回一番苦労するのですが、構図とイメージを浮かべて描き始めたら
瞑想状態にもなれるので幸せで
ありがたいお仕事ですね。

しかし、昨日から切り替えとして
やっと年賀状に着手しはじめた
そうだゆうこです。


やることが山積みだと
正直
気は遠くなりますが
笑い泣き


今を「ありがたいわ、いや、本当にありがたい。
幸せ、楽しい!楽しみ❣️
もう、感謝しかないねおねがいラブラブ

という気分へと、何があっても
(普通に日々、色々ありはしますが)
娘が「ママは神で、私は天使」と
よく言ってくれるわけは、
娘から私の見え方として、
きっと私の場合は、
何かあっても、
すぐに頭の中で
モヤモヤした感情を手放し
キラキラ🤩したエネルギーに
切り替えて、意識を地上波キャッチではなく
アナログで宇宙意識に戻す
意識癖がついているからなのかもしれないなと
最近気がつきました。

もちろん悩む問題などが湧く事は
普通にあるのですが
対策には動きます。きちんと
真意を伝えます。
なので真意は伝わり
問題は必ず解決するんです。

なので
これは
自分の配信する周波数を
意識する癖をつけると
自然と身についてくるのだと
私は思いました。

何故自分の配信する周波数が大切かと言うと
自分が放つ周波数、波動と合ったモノが
見えない者も、見える者も見える物も
ステキな事も、ステキじゃない事も、
すべて
引き寄せてしまうからなのですおねがい


これは
誰だって
意識を意識する癖を
積み重ねていけば
どのような意識で今を生きるのが
良いか、必ず分かることです❣️


幸せに生きるベースづくりとして
だれもが意識しだしたら

自分のモノにできるハッピーな
自分の意識づくりに
みんなが気付き
取り組んでいくので

やがて
自然と
いつのまにか

みんながそれぞれに明るく
調和した
光り輝く世の中になっています。


今の世界の半分の意識体の傾向は
そう、なりつつあると感じています。
また、今は大きな歴史的過渡期ですが
それぞれに
意識を高めあい
磨きあいながら
今の時代を

引き続き
コツコツと
自分のいる場所から
築いてまいりましょう。

世界平和は
ひとりひとりの心の平和からはじまるのだから


ではまたおねがいウインク

そうだ ゆうこ

補足☆ちなみにたった1ヶ月前の私と、今の私とではまた、違う意識が生まれています。
日に日に進化成長しているように自分では自覚しています。

なので、問題について先程書いた内容は
ごく最近の傾向と結果ではありますが、

問題の真意を伝えたとしても、うまく伝わらない相手もいる場合がありますよね、
でもその場合は、
自然と会う機会が無くなります。

それは寂しくもありますが

また、お互いの周波数が一致した時に
逢える時が来るのでしょう。



一生の内で、実際にお逢い出来たり、
お話しを交わす人間の数って
何万分の一確率
だから、どこかのチャンネルが
合う意識もあるから
人は出会うのだと思います。

でも、いづれ肉体を離れ魂という
意識体が身体から抜けた時、
怨み辛み嫉み後悔を残さずに
気持ちをクリアにして逝けたら
小宇宙が作り上げた輪廻の霊界に留まることなく
源の大宇宙に帰還できるので
また一つになれるし、
いつか出会えると、
私は信じています。