こんばんは!

第2回ふらちゃの世界
そうだゆうこ展inやまがた
16日搬入日には
朝からFM山形の子育て応援ラジオSmile BOXという、大友まさみさんの番組にゲストで
生出演させていただきました☆
搬入作業を終える頃
みんなで空の色にトキメキました☆


17日は、無事初日を迎え
山形新聞記者瀬野麻衣さんと
さくらんぼテレビ、アナウンサー重松沙恵さんが
取材にいらして下さいました☆
早速その日の夕方に、ライブニュースを
移動した停車中の車の中で拝見して
それを動画に撮りました❣️

素敵にご紹介いただき、幸せです!
ありがとうござました😊🌸💖
重松沙恵アナウンサーさんとリサちゃん、
私とパシャリ❣️

午後のライブペインティングでは
沢山の皆様に
見守られながら

ツイン龍が現れました。


小さなお子さままで、じっくり見入ってくださり、ありがとうございました☆

17日の夜は、山形展にて去年
原画をお求めいただいた皆様をお招きしての
オープニングパーティーも開催いたしました☆

連日多くのお客様にお越しいただき、
ブログをアップする体力はありませんでしたが
毎日充実の山形展です!

皆さまとのお写真も、後々
日を変えてアップささせていただきますね☆

今日は会期中唯一の休館日でした!
朝から実行委員長の小山田リサさんが
ホテルにきて
出張エステのサービスまでしてくださり
実行委員の方々に連れられて
玉簾の瀧
不動明王の開運出世の瀧
まる池様

などなどをめぐり、癒されてまいりました。

昨日までの足の疲れが一気にひいていました。

明日も会場におります^_^
今日もありがとうございました😊🌸💖
ふらちゃの可愛らしいぬいぐるみを
サプライズプレゼントにいただいてしまいましたラブ
今夜は可愛いこの子たちと一緒に寝れます😊❤️
おやすみなさい😴

そうだゆうこ