おはようございます☀
今日はライオンズゲート全開の8月8日


8月6日は
広島原爆の日でした



2018年の12月末から
2019年の1月はじまりを
私は広島での初個展開催で過ごし
平和公園には娘と訪れていました。








ずっとお逢いしたかった、さだこさんの碑


そして、
この奥に灯る平和の灯火は🔥
弘法大師空海が灯した宮島の弥山で
約1200年も
消えずに灯る炎より
分けもたらされたそうです。
もちろん、元日の弥山にて、
その消えない炎で焚き
沸かされた鉄分の濃い白湯をいただきました。

心の中での対話中に、娘が撮っていた
写真です。↑


2019年1月元旦の初日の出
弘法大師空海が開山した
弥山から拝ませていただきました。
素晴らしい太陽でした。

そして、翌日は、2019年最初のライブペインティングを、広島の百貨店
福屋さんで開催。



世界中の真の平和は
ひとりひとりの、心の平和から
はじまります。


広島では、平成最後のライブペインティングを
開催させていただきましたが、
年内2回目、令和元年最初となる
ライブペインティングは
今月17日14時から山形文翔館で、
となります。

まだまだ準備で大忙しですが
山形で実行委員会の皆様が
暑い中、あちこちにポスターを貼りに行ってくださったり、本当に目頭と胸が熱くなる毎日を
東京で過ごしております。

感謝いっぱいです!

今日も一日お疲れ様でした!

私も、
もう少し作業したら休みます❤️

おやすみなさい⭐


ありがとうございます🙏❤️

そうだゆうこ