お誕生日、
吉方位へ、正式参拝をしに
箱根神社と九頭龍神社に行きました。
絵本「ふらちゃ」と「星星的孩子」の2冊を
ご奉納させていただきました。


その時の正式参拝客は
三組でした。

拝殿に入って行く時、手を洗ったり、
可愛いらしくまだ幼い娘さんの礼儀正しい動きに
感心、注目して、奥さんと目を合わせてご挨拶していたのと、私は普段
なんとなく男性の方のお顔を覗いたりしないので
全く気が付きませんでしたが、
拝殿では、
私の真隣で正座されていたのが
超有名俳優のFさんでした。

私たちはそのまま九頭龍神社の方へ回ったので
最後に
直会のお品を頂戴して、
最後の最後の出口で
サングラスを🕶かけたFさんを正面に見て
初めて目が合ったので

そこで

あれ??っ

と、

思い返したのでした。


奥さまも気さくに笑顔でお話ししてくださる
お美しくてお優しい女性でしたラブラブ

3歳になるという娘さんが
はじめて玉串を挙げられた日が
私のお誕生日初参拝と
偶然にも重なり、
おめでとうございます㊗️の一言までいただけて
本当にありがたかったです。

ご一緒出来ただけで
お姿が、とてもとても愛らしく
それだけでも、観ていて嬉しく幸せな気分に
なりましたが
まさかのFさんご一家に
感謝感謝でしたポーンドキドキ


その後お食事をいただきましたが
そこで
娘が運動会の練習で熱中症になったとの連絡を受け、
こちらのケーキはお持ち帰りにしていただいて、
電話で
様子を確認しながら、
娘に大丈夫だよとは言われましたが
やはり心配で帰りました。



翌日25日の運動会も暑かったのですが、
娘はリレーの選手なので
朝から張り切っていて、
本調子ではない中、よく頑張りました。
ラブ


その後更に、みんなでカラオケに行く🎤と
お祝いしていただきましたドキドキ
本当にありがとうございました。

娘からは、手作りの
仕掛けアルバムをプレゼントに🎁感動しました🥺



ずっとずっと宝物だよ❤️
ありがとう😊




ありがとうございました😊

💖そうだゆうこ💖