平成が幕を下ろし
令和元年が幕を開け
3日目

元日の御朱印数は
過去最高で
私も御朱印描きに精を出しておりました。

帰宅して夜、四月から社務所で描き進めていた
令和最初の絵(水彩画、モデル:娘早田妃夏)
のパルナッソス表紙も無事完成




そんなんでちょいと寝不足でしたが
昨日2日は
小、中学生時代の同級生ご夫婦と
小野神社で久々の再会❣️

FBでは繋がっていたのですが
きちんと対面してお話をしたのは
20〜年ぶり?!

産まれたばかりの甥っ子さんへのプレゼントにと
ふらちゃの絵本サイン入りを求めて
お問い合わせ下さったので
神社の方へお越しいただきました。

そして、
令和元年初サインを描かせていただきました^_^
私の到着が後だったのですが、
その間に弥生ちゃんは、生まれてはじめての
御朱印帳、御朱印を手に入れていました。
爆笑
これを機に
令和元年から御朱印集めも
スタートするそうです。

吉野くんは
昔から
優しかった分だけあり、
FBを見てもそうでしたが、やはり愛妻家で
家族を大切にしている雰囲気が
しっかり伝わっておりました^_^

幸せで穏やかな家族〜〜💕🌸
逢いに来ていただけて
嬉しかったですラブ

ありがとう〜〜❣️


ありがとうございました❣️

優子



涙活


早田親子主演短編映画2016
「明日への約束」より
當山みれいさんミュージック・ビデオ