4月23日
多摩御陵
ほんの少しでも、お目にかかれて
嬉しかったです!

陛下を乗せたお車は、
キラキラ輝いておりました✨


この場から陛下がお通りする際
ふらちゃの絵本を掲げさせていただきました。
(警察の方には質問されましたが、
許可をいただきました。笑)

ふらちゃの絵本は、
伊勢神宮をはじめ熊野本宮など、全国で訪れたご縁のある神社さんにご奉納させていただいて
おります。


(南フランス🇫🇷のサントボームにも
ふらちゃの絵本を抱えて登りました。)

フラワーチャイルドふらちゃは
高次元から降り注ぐ愛の光を抱えて地球に舞い降りてくる花の天使たち
みんなにその愛の意識をお配りしています。


みんなの心の中には
まだまだ眠っている
無限大のふらちゃの種があります。
視覚から入ったふらちゃは
心の中に宿り、その種をみつけ、
優しく寄り添い、
目覚めさせるお手伝いをはじめます。

中心に眠る光の花を咲かせる為に
地球に生まれてきました。

長い間、国民の事を思い敬い
祈り、数々のご公務、
ご神事を執り行い
あちこちに足を運んで下さり
国民を励まされ、被災者様のお心を察し
共に陰でご自粛されましたり、
それはそれはご苦労の日々だったと思います。
本当に本当にありがとうございました。

これから皇后陛下様と、どうか益々お幸せに
日常の生活をご遠慮なさらずに
お楽しみいただきたいです。
両陛下様のお幸せもまた、日本国民の幸せです。

心からの愛と感謝と敬意を込めて
ふらちゃを掲げさせていただきました。

30年間、本当にありがとうございました。


昭和天皇
多摩御陵

私がここに来たのは三度目でした。


天皇皇后両陛下
ありがとうございます

沢山の国民が感動しておりました。



ありがとうございました




明日から
いよいよ新しい令和の時代が始まります。

五月は盛りだくさんですね!

令和天皇御即位

みどりの日
こどもの日

皐月
May
(トトロのサツキとメイちゃん)

^_^

ゴールデンウィーク!


5月
エメラルド
翡翠

それから
5月は
母の日🤱


私と母のお誕生日🎂龍ラブラブもあり

それから春の運動会も!

テンコ盛りです

平成最後の一日をありがたく
過させていただきます。



そうだゆうこ