2019年2月22日

熊ちゃんの
炭で地球を救う活動🌏
岐阜を封切りにスタート☆



十五社神社で炭奉納式に参列し
私は今後銀河茶屋さんに飾られる絵を
ライブペインティングで
描かせていただきました。



前日の21日、岐阜に向かう道中では
諏訪大社(四社)をすべてを
婚約者と巡りました。
こういうのは夢でしたおねがい

諏訪大社にて、あたたかい光の祝福を
受けました。
神々しい光を浴びて
気持ちよかったです


私、パセリさん、倉原佳子さん、熊ちゃん🧸

夕方、岐阜に到着し、カフェプラナさんにて
銀河の歌姫倉原佳子さんの
贅沢なライブを目の前で堪能しました。

以前山形個展にてパセリさんがご購入下さった
油絵のふらちゃ原画も会場にいました^_^

ふらちゃがどの写真でも
不思議と光っていましてと、ご来場の方から
写メを見せていただいたり、様々に
エネルギーを感じてくださる皆様との出逢いも
ありがたく、
嬉しかったです^_^



翌朝、
奉納式からライブペインティング会場への
移動中、頭の中に浮かんだ絵を描こうと思い、
急遽近くの竹林に足を運び、
岐阜でご縁のあった竹さんを感じ、

頭に浮かんだ天地を繋ぐ
銀河の竹林
「天地竹」
を描きました。

はじめに熊ちゃんの、竹炭を使用しました。







1時間のライブペインティングで
一度会場を振り返り、

会場で夕方のパーティーまで時間があるとのことでしたので、

仕上げに金箔銀箔等をあしらい、
コーティング作業などで、
更に1時間
で、完成とさせていただきました。




そして、熊ちゃん佳子さん吉岡監督との
トークショウ^_^


私は会場の皆様のあたたかい波動の中で
婚約者の滝瀬さんとの出逢い話などまで
お話させていただいてしまいましたが、

私が魂を込めて絵を描いているのと同じくらい
彼は、日々神職として御祭神の瀬織津姫に仕え
魂込めたお祓いをされています。

また、過去の経験をお互いが嘘偽りなく隠さず
話して大丈夫な、というより、話せ許される。

素直に生きてきて体験してきたからこそ
蓄積してきた唯一、私の抱えていた
哀しみや苦しみのすべてを吐き出し
浄化して下さる唯一無二の男性でした。


彼は、
彼自身が神職になったのも、
私と出逢うためだったと、
これまでの人生を振り返り
今を尊び抱きしめています。

魂の中で信じてきた人と
今世でやっと、お互いに巡り会え、幸せです。

すみません、惚気てしまいました。

懇親会のクライマックスには
突然会場が暗くなり

贅沢にも
倉原佳子さんの
美声が響き渡り

大きなケーキや石鹸フラワーが❣️


サプライズで
皆様から突然のご祝福を受けてしまいました。



感謝と幸せいっぱいの
岐阜、夢大地🐻熊ちゃんの炭奉納式、

吉岡敏朗監督の撮影もクランクイン!


皆様から心温まる
暖かい祝福
皆様、そして魂の詩人黒瀬直紀くんのお母様
クーちゃん❣️
本当に本当に
ありがとうございました❣️

「 今日のケーキですが
イメージとしては神道の慶事に使われる鯨幕
(白黒の幕)
にいたしました
今日という日を 心からのお祝いを込めて
そしてご結婚のお祝いとして
魂を込めて お作りしてあります
上に飾ったフルーツは 神々様の 
微笑みをイメージしました
これからの皆様のご多幸を祈念致します
弥栄
たかまがはらみろく 」

みろくさんや裏でご協力下さっていた皆様
この場を借りてお礼申し上げます。

本当に本当に
ありがとうございました!

彼と私は、岐阜から伊勢に周り
正式なお伊勢参り
外宮内宮では御垣内参拝を2人で
滞りなく済ませる事ができました。


どうもありがとうございましたヘビ龍

そうだゆうこ