いつも応援して下さっている皆様
大変ご無沙汰しております!

2019年1月に小野神社⛩の記事で
更新が止まってしまいましたが

私事ですが、
急展開
探す意識を辞める流れに落ち着いてから
もう再婚はないだろうと考えて以来
半年以上が経っていましたが、
突如
本物の魂の片割れと出逢えたのでした🙇‍♀️💖

不思議と急ピッチで道は自然と
開かれて行きます。

実は過去も、不思議な場所で同じ時刻に
ある場所ですれ違っていたことが
過去の写真で確認できたり

本当に、これまでのすべてが
お互いの時期がくるまで
この流れの為に
あったとしか思えません。

お付き合いをするお返事をすると
その日の内にバッタリ彼のお父様にもお会いでき
そのあとすぐに我が娘から
学年閉鎖の連絡が入り
その足で会わせることができました。


そして後日改めて
ご両親と会食し
わたしも母親に紹介し

両家のお墓参りにも行けました。

すべてが急展開ですが
宇宙の計らいと
ご先祖様方の計らいです。

また、武蔵國一ノ宮小野神社が
縁結びのパワースポットだったとは、
知らずにいましたが、これからも
より一層、そうなる兆しです。


ありがとうございました😊





申し訳なかったのは
年内にせっかく予定していただいていた
各地での個展を
限定1箇所に抑えていただく事になった事です。

ご迷惑をおかけしてしまった皆様には
この場を借りてお詫び申し上げます。

イベント出演等を除き

今年の個展は、
山形文翔館: 8月17日土曜日から25日日曜日まで

山形に絞らせていただきました。

今月のお知らせ
2019.2.22
岐阜にて
竹炭奉納.祈願祭
そうだゆうこ
ライブペインティングを
開催☆

お近くの皆様、是非ご来場ください^_^懇親会もあります^_^

また、2月21日には同会場にて
宇宙の歌姫 倉原佳子さんの
コンサートもございます!
魂が癒されますよ!

これからは
家族三人でひとつとなり
魂の私がずっと求めていた
現実にある本物の愛と癒しに
満たされながら
よりあたたかく幸せな愛の波動を放つ絵を描いてまいります。
皆様にもご祝福いただけると嬉しいです😊


お読みいただき
ありがとうございました。



そうだ ゆうこ