2019年1月6日東京へ向かう途中、
偶然にも
行き当たりバッチリ👍



必然的に、無意識が意図していたのでしょう。
この年初めて迎える新月で日食の日に
初めて仙酔島に行けることになっていました。

私の月星座は山羊座なので♑️
毎年始まりの新月に、特別な意味を感じます。

疲れが溜まっているはずなのに
ぐっすり寝ても、すぐに目覚めました。

外には一面の星が輝いていました。


娘は爆睡…
日の出を見るためには
40分くらい歩くと、展望台にいけます。




窓から見える皇后島
娘を起こして、浜辺に出ました。
さあ、日の出を見に行くよ
海沿いの道を歩いて
6日に初体験した江戸風呂から、
Tシャツと短パンで入った海の前を
寒そうに歩く
二人の足跡を残して歩く

すると、閃きの門が開いている


なんとなく、分かりづらい道の入り口を見つけたので、登っていくと

元日には宮島弥山から見た御来光でしたが
7日の日の出を、二人きりで見ることになりましたおねがい

初日の出の日とは違って、私たちの他には誰もいませんでした。なので、あわ歌もしっかり三回唄えました^_^



祈りを込めて描かせていただいた、
天地の樹in広島も
ご観覧下さいました皆様より
大変ご好評いただき、
誠にありがとうございました。

この絵を
広島の地に遺して行けて良かったです☆
御魂清らかな方々がご入札してくださり
絵さんも喜んでおりました。

落札者様が
今後も大切にしてくださるそうで
嬉しいです❣️

本当に本当に
ありがとうございました😊


そうだゆうこ