山形では、内側から光りを放つ、御魂清らかな女神や男神の皆様と、お逢いできましたが、私にとって、
シナリーとの出逢いも大きいです✨👏

昨日興味を持ち、注文させていただいた品が届き、早速使ってみると、朝早かったので睡眠時間は4時間でしたが、お肌自身がなんだか明るく元気で、喜んでいるのを感じて、嬉しくなりながら、娘の朝練の為に土鍋ご飯を炊く、空き時間にメイクなどしてみました。

↑真ん中の石は、姫川薬石です。^_^


普段は出かけずキャンバスに向かう日が多いので、出かけない日はノーメイクが基本です。


シナリーの化粧品は、安倍晴明さんとの縁も深く、、、

そこからも鳥肌が立ったのですが、成分表が何からのモノなのかが、しっかり明白にされているところが気に入りました。


100パーセント脱石油の商品を多く開発されていて、びっくりしました‼️また、これまで使用していたすべての化粧品に合成石油系の成分が含まれており、ほとんどの日焼け止めには、紫外線吸収剤、表記はメトキシケイヒ酸オクチルやオキシベンゾン−3などが含まれており、それが肌の上で熱変換するため、シミの原因になっていた!と、初めて知りました。


シナリー化粧品の成分の場合は、それらを排除し紫外線吸収剤を使わずに、紫外線散乱剤とか紫外線反射剤と呼ばれる成分で、紫外線を吸収させずに跳ね返すから、お顔がより明るく見えるし、シミの原因を蓄積させずに跳ね返す作用の成分が機能するので、リサさんのお肌も私の原画を購入して下さった社長さんも、どおりでお肌ツヤツヤでした。 安心して使い続けられることがわかります。


↓早速玄関口に、飾っていただけて、嬉しいです!絵もやはり飾って観ていただける事で、より元気になります^_^エネルギーの循環




私も今まで良い良いと、いろいろな化粧品を試してはきましたが、同じ会社のモノを長く続けていて、本当に長期で観て肌が綺麗でいらっしゃる身近な人は、初めてというか、お逢いしましたし、一緒に過ごせたので、
なんだかやっと、成分的にも、本当に安心して使い続けられるモノに出逢えたという感覚なのです。

もちろんこの他にも、もしかしたら私の知らない知識を含め、努力開発されている素晴らしい化粧品メーカー様はいらっしゃることと思います。
こればかりは使用してみるに至るご縁です。
知らなくてごめんなさい🙇‍♀️

ただただ、志、本物の皆様、日本の大手企業様にも、これからも益々、地上で安心して使えるモノを、開発され、みんなで調和と、レベルアップの方向に進んで行っていただきたい思いです。


カタカナ表記の成分表は一般庶民には、わからないことだらけですが、合成石油成分は、普通に市販されている製品に必ずと言っても良い程含まれていました。まだ戦後普及して間もなく、人体はそれを排泄する機能は、持っていないそうなのです。。。蓄積される一方。免疫力がつくこともないとか…

なので私は、様々な現代病が改善されている未来をイメージします!

歯磨き粉も変えました😉💖👏

ちなみにハワイでは、それら日焼け止めに含まれる合成石油の汚染からサンゴを守るために、合成石油の成分を含む化粧品や日焼け止めを塗っている人の遊泳を禁止するそうです。

私も知らなかった現状を知る機会に恵まれて、
感謝しています。

リサちゃんの今月の通信で記事にもして下さりありがとうございます!あわせてびっくりドッキリ‼️嬉しかったです〜^_^



そうだ ゆうこ