此度の個展は
私の絵に強く秘めたモノを強く感じて下さった
小山田リサさんが、
山形のみんなにも是非見て欲しい!と、
そうだゆうこin山形実行委員会を発足してくださり、山形県小国町仁科町長のご協力も加わり、
実現いたしました。

初日は平日からのスタートでしたが、
徐々に大切なお友達やご家族を連れて
再来館してくださる方々も続出し、
昨日23日の最終日もあっという間に
終わってしまいました。


毎日美味しい差し入れもたくさん頂戴してしまいましたが、
お昼に出る時間がなかったので
リサさんは朝からオニギリをみんなの分まで作ってきて下さっていました。

お腹は今でもパンパンです〜〜

本当に皆さまありがとうございました!

そして今回個展を開催させていただいて
実際にステキな皆さまとお逢いでき、
山形には
ピュアで愛いっぱい広げたい女神たちや
ふらちゃたちが
たくさんいる事を知り嬉しかったです。

毎日小山田リサさんに、ありがたい感動のコメントが寄せられたと、リサさんが、読んで聞かせて下さいました。そして、
「みんながみんな優子さんを山形に連れて来てくれて、みんなからありがとう❣️って感謝されて、本当に嬉しい。こんなことはなかなか無いよね!」と。
私は、絵を通してオモイが伝えられている事を
強く実感いたしました。

また、私と直接お話をしながら目に涙を溜めて
息を呑み、
「…私、普段こんな風に絵を見て泣いたり感じたりすることはまったく無くて、初めてて、自分でもビックリしています。
心の奥にキてしまい、涙が自然と出てきて、
、、、今日来れて本当によかったです!
体がスーっ、と、軽くなりました。」と、
似たようなコメントを多くの皆様から直接伺えて、私も、こんなにたくさんの反響が得られたのは嬉しすぎることで、
自分のやっている事に
自信を与えていただきました。

山形での時間、ありがたく大切で
幸せな時間でした。

複製よりも
原画の方を手に入れてくださる方々が多く
創造物が放つ波動やエネルギーを感知できる方々が、多くご来場されていましたが、

これも、実行委員会の皆様のお陰です!

皆様本当に目が綺麗で心がピュアで
わ〜〜い❣️地球の未来は明るい🌏❣️と確信!
安心して、嬉しくて、喜んでいる私がいました。
本当に幸せでした。

今、サービスエリアでゆっくり休憩しながらブログを投稿していますが、

本当に
夢のような時間でした。

あんなにたくさんの皆様から
私の絵に何かを感じていただけて、
歓迎していただけるなんて
思ってはいませんでした。


昨日は、ご多忙の中、急遽小国町の仁科町長も
駆け込みで朝一で観に来てくださいました。
作品説明をさせていただけてよかったです!
ずっと楽しみにして下さっていたことも、
副町長様から伺っていましたが、
あたたかで優しい絵で🖼なんだかすごく
ホッと落ち着きますね〜〜。など、ありがたく
嬉しいコメントも頂戴いたしました!




FBを見て来たと、海外からのお客様にもビックリしました‼️


数名の方々が狙っていた
「flowcha愛の龍」を見た日に
ゲットしてくださった上、
昨日再来館してくださり、あったかく優しい波動のクリスタルのサンキャッチャーのプレゼントをいただきました。

夜打ち上げからホテルで改めて手にして、
涙が溢れました。

あたたかくて
お優しくて

しかし、その後「愛の龍」を買われる決心をされたと、
現金をご用意して再来館下さった他のお客様もいらしたと、スタッフの方から伺いました。
「でも、ご縁のある方の元に行かれたのなら良かったです。」と、
お優しく本当に穏やかな、お気持ちが
嬉しかったです。
ありがとうございました!


更に、皆さまからご好評だった
さくらんぼふらちゃ🍒
同じお名前の優子さんにゲットしていただきました!優子さんは面白い占いもされていて、私のことを調べてきていてくださいました。
ありがとうございました!


お美しい社長さんのご来場率に嬉しくなりました❣️
缶バッジもいっぱいつけて、大切にしてくれてありがとうございます😊🌸💖


新潟大学から遥々山形市内まで!
初めて来てくださいました❣️ありがとうございました❣️



やはり黒田さん😆✨🙏のお宅に嫁いで行きました☆
お目が高いです!どうもありがとうございました!
また今回は、
奥様や娘さんも交代でお手伝いに来てくださり
本当に助かりました☆


福島から個展を観に来て下さいましたFB繋がりの青木さんも
ありがとうございました!

私の言い方で例えると、みんなふらちゃの種を
蒔いて下さっている光の方々です❣️
ありがとうございます☆


みなさんのお陰で、
撤収作業はあっという間に終わりました!
みんなすごいフットワークでした❣️
本当に本当にありがとうございました!!




打ち上げでは、皆さまがこっそり書いて下さっていたという、あたたかい宝物を頂戴しました❣️
本当に嬉しいです。ありがとうございました❣️

今を生きてる感動を
山形で実感させていただきました。

感じとってくださる、みなさまのお陰で、
これからも、たくさんのステキな方々との出会いを楽しみに、愛たっぷり絵を生んでいけます❣️

私の缶バッジを手にしてから、急に不思議な嬉しい現象が起こったなどのメッセージも、リサさんを通して、伺って、私も嬉しくなりました!
ご活用、ありがとうございます!
しかし、それは、皆さまが本来ご自分で持っているお力なのです。
私はちょっぴりキッカケエッセンスを
お届けしているだけです^_^

素直にエネルギーを受けとってくださる皆様に出逢えることは、私のこの上ない、喜びです❣️


最後に改めましてありがとう❣️リサぴょん❣️

太陽さん、黒田さん、月の雫めぐみさん、マヤさん、あきかちゃん、みっちゃん、けんちゃん、めいこさん、河田さん、千年太郎さん、樽口観光わらび園の和美さん、小国町町長、副町長様をはじめ役場の皆さま、教育委員会の皆さま、文翔館の皆様、ご後援、ご協力下さいました皆々さまのお陰で、忘れられない初山形個展、
無事大盛況に終えました☆

本当に本当に、
ありがとうございました!

また来年も開催決定になりました💖🌏❤️🍒
帰路が寂しいので時折ウルウル来ますが
皆さまとの再会を楽しみに
これからも顔晴れます❣️
ありがとうございました😊




そうだゆうこ