今日も、作品がお嫁に行きました。

皆さま大切にしてくださることがすごく伝わりますので
本当に、ありがたいです。

それから
最終日まで入札していただく予定でした
ライブペインティングの絵は
ご入札いただいた方には
大変申し訳ございませんでしたが
主催者の大切なお客様へ
また私も、お話をお伺いして、
そのステキな女性社長のサロンで
是非飾っていただきたく思い
即決価格でお譲りさせていただきました。

明日まで会場で展示はしておりますが、
既に入札は出来ませんので
ご了承下さい。
「画像で見るより実物の方がすごく素敵〜❣️!」と、
社長さんが一回目に会場に来られた時に目を付けていて下さっていた別の絵は既にお嫁に行ってしまっていたので、ガッカリされたのですが、
ライブペインティングで完成した絵も大変気に入ってくださったので、私も嬉しかったです!



次回のライブペインティングは、
広島、福屋駅前店にて
1月2日の描き初めとなります!

昨日は急遽ビリーバンバンのお兄さまが
文翔館近くの会場でコンサートをされていて
コンサートの最後に、なんと私の原画展の宣伝もしてくださったそうで、とても嬉しいお知らせがFBやメッセージで飛び込んできました!
どうもありがとうございました!

今日も同じ時間を過ごしていただいた
皆さまに、感謝しております❣️
ステキな時間をありがとうございました!
まさかの樽口繋がりから〜〜
ありがとうございました!

可愛い赤ちゃんが、もうすぐ元気に生まれてきますね❣️ありがとうございました❣️
ビリーバンバン^_^!〜〜
古屋さんありがとうございました!
突然の山形での再会にびっくりしました‼️



感動のあたたかくお美しい涙
ありがとうございました!




小国町でポスターを見て、1時間半はかかる山形市内の原画展を見に来てくださりありがとうございました❣️





ステキなお花屋さん、メンテナンスに来てくださり、毎回絵本や缶バッジを購入してくださり
差し入れまで!
愛いっぱい花いっぱい💐❣️ありがとうございます☆


ご縁に感謝です❣️
本当に本当
山形の女神にたくさん出逢えて幸せで

ありがとうございました❣️


明日は本当に最終日?
あっと言う間でした。

実行委員会の皆様に感謝感謝です❣️
明日も会場でお待ちしています❣️

そうだゆうこ