今度はアップできるかしら…

何度かこちらで試してみましたが
やはり画面が消えてしまう現象!
載せない方が良いのかもしれないです。
ごめんなさい。
あとで
FBかInstagramにアップできるか試してみます。


素晴らしく美しい湧き水の周りは
みんな中国人観光客で、まるで中国に来ている不思議な地域と化していました。



徐福がいた時代を感じさせました。



地元の売り上げに貢献してくれていますが、

富士の湧き水を飲んでも

「没感觉」
(なんも感じねー)
「いつも俺ら天然水しか飲んでないしね〜〜」と中国語で話してるのが耳に入る。

って
たしかにそうだろうけど。。。

(最近は中国の人も、沸かした水道の水より
天然水などを買って飲んでいるのが主流になったよね。)

でも、このお水を飲んで
癌が消えた人も実際にいらっしゃるという
神秘の霊水を前にして、、、

没感觉って
言葉は
なんだかショックな私🤯がいました。

味だけの問題ではないので
せっかく聖地に来て下さったのですから
意識を持って、
お口に含んでみていただけると嬉しいなと
思うのです。

ただただ
龍🐲の口から出る湧き水と
記念撮影をしている中国人観光客が多かったです。

水の中には龍神様もいらっしゃいますよ〜〜❣️



そして、元始神道の
 不二阿祖山太神宮へ


こちらでは、神職の衣装ではなく
白い法被を着た方々が、丁寧に
お手入れをされていました。

お正月の元旦に一度だけ地上に現れる
大元の神様を
お祀りされているそうです。

ありがとうございました!


ありがとうございました😊
111

そうだゆうこ