おはようございます😃
昨日は朝から晩まで動き回っていたので
ブログ更新ができませんでしたが、

昨日からブログのヘッダーがリニューアルされました^_^

22もそうでしたが
23という数字は
何かとご縁が深いです。

また私の誕生日は5月24日なので
23という数字はまた生まれてくる前の大晦日的な日

昨日は朝からお弁当作りで、
娘の学校の合唱コンクールでした。
歌の練習から上手くまとまらない時期も乗り越えて、みんなの気持ちが最終的に一つになる一年に一度の大イベント!

唄の強弱、周りとのバランス、調和させる為に
それぞれが、周りの音をしっかり意識しながら
微調整したり、、、
合唱は、人間関係をうまく響かせていくための、感覚を司る原点とも言えるように感じて聴いていました。

また、子供たちの一生懸命さ、素直な歌声に癒されました。
欠かして欲しくない、合唱コンクールの素晴らしさに改めて感動して、未来の子供たちがこのまま社会で活躍する明るい未来をイメージしながらウルウルしてしまいました。


PTAの合唱にも急遽お誘いいただくことになり
参加しましたが、中学時代の合唱コンクールが
懐かしかったです。

あの素晴らしい愛をもう一度
believe

の二曲をPTAの有志みなさんで唄いました。
気持ちよかったですよ〜〜!



^_^
有意義な23の一日でした!

みなさんありがとうございました😊




ふらちゃ

この絵本を読んで
号泣してしまったという方も
いらっしゃるのです。

内容的には
ストーリーに泣くのではないと思うのですが
ある深い宇宙的なオモイを込めて描いているので
エネルギーが伝わっての事なので、嬉しいです。

号泣は
これまで約10件くらいではありますが
人を返して私の耳に入ってくるので
私も感激しています。

それだけ御魂の清らかな方がいらっしゃる現実に
歓喜

絵本にも出来て良かった❣️と、改めて思います。

どこかでふらちゃに特別な感覚を
抱いて下さっている方々に感謝しています。


これからも
必要な方の元へ
ふらちゃが届きますように。




ふらちゃの世界そうだゆうこ展

個展
2018

11月山形
文翔館

12月〜1月 広島 
福屋
広島駅前店6Fギャラリークリエイト


そうだゆうこ