昨日23日は、在廊日
いつもキラキラお美しい小百合さん😍💖が、
逢いに来てくださり、
小百合さんのご紹介で、群馬県への道中に立ち寄ってくださったら
タイミング良く小百合さんがいらしたという、
お友達が来てくださったり、
そして一緒にパシャリ❣️

ご縁とは、本当に不思議なタイミングですよね☺️🌸⭐️



しかも、こちらのお店の別会場で以前、
大人向けの絵本読み聞かせ会を開催された時に、小百合さんが、私の著書を読んでくださっていたという地の流れのご縁もあったりで、


場所にも改めてご縁を感じました。


また、なかなか会えない大好きなお友達が、ブログをチェックしてくれていて、ひょっこり駆け付けて来てくださってビックリ❣️漫画を描いていらっしゃる事をお話されてたお客様が帰り際に「先生にドリンクを」と、店員さんが言付かりましたって、頂戴してしまいましたが、こちらのブログを読んでくださっていましたら嬉しいです。
ご馳走様でした💖🙏と、お礼申し上げます。



皆様のおかげで、
私のハートは♥️本当にあたたまりました。


毎度ながらではありますが、今回は特に
事前にDMが出せないまま
開催になってしまった個展ではありますが、
ご縁ある皆様から、私のアメブロをチェックして
貰えていることに、改めて感謝しています。

私は、ふらちゃを通して、日本全国にちょこちょこと、私を知って下さることになった魂のお友達が、一気に増えました。
娘ももちろんですが、ふらちゃを産んだことで、
私も幸せです!

東京までは
来られないでも、遠くからブログを読んで応援してくださっている皆様にも、心より感謝しています❣️いつも応援ありがとうございます👼🙏💖


いつも本が好きで
開催先ブックハウスカフェさんのHPを見て
わたしから数年前
八重洲ブックセンターで、
「うまれてきてくれてありがとう。
と、娘にサインいただきました!」と、
成長された娘さんと奥様を連れて、逢いに
来て下さったお客様にも感動しました。

次回の来場予定日は最終日の30日
午後2時から6時ですが、

私がお客様を覚えていなさそうに見えても
ふらちゃとの出会いや、きっかけなど、
お話してくださると嬉しいです😊❣️

最終日、楽しみにしております