みなさんこんばんは‼︎

今日は、お世話になったあべのハルカスミュージアムショップさんで、搬出作業を終えて
今、新幹線の中です🚅
抹茶アイスを食べて、ようやく落ち着いて
眠りたいところですが、、、
気づいたら
しばらくブログを書いていなかった!

元気に再会しに来てくださった方々や❣️
お気に入りにして喜んでくれた可愛い❤️可愛い子供たち😍
優しい笑顔❣️

ふらちゃに心がめちゃくちゃ反応して
その場からなかなか離れられなくなって下さいました方々も❣️
老若男女問わず、思わずスカウトしたくなるほどの美少女から赤ちゃんまで
フラワーチャイルドふらちゃ、わたしの絵に
目を留めて
気に入って下さいました皆様、
本当にありがとうございました❣️

また、ブログの読者様たちが
逢いに来てくださったと、話しかけて下さったり色々みなさんからいただいてしまいましたが
ありがたく、嬉しかったです!
ありがとうございました❣️

最終日、徳島から遥々わたしに逢いに来てくださいましたご夫妻💞にも、実際に逢えたことにとっても
喜んでいただけて、わたしも初めてお逢いした気にはなれず、本当に嬉しかったです!
魂は繋がっているおねがい
そんなステキにキラキラの瞳で逢いに来て下さる皆さまがいるから、わたしは
これからも頑張れます❣️


今回はね、チラシや店頭告知も無く
ふらりと来られたお客様の
生の反応を見させていただきましたお願い

もちろん、素通りしてしまうお客様や口笛チュー
色々なお客様がいらっしゃいましたが

「わ〜〜!みて!綺麗な絵があるよ〜〜!」びっくりラブ
「可愛い〜〜❣️」
「こんなん飾ったら家ん中あかるくなるやろな」
「買って〜〜❣️」おねがい

「なんや?見たことないな。可愛い💕」爆笑
「欲しい〜〜‼︎」ラブ


などなど
と、あれこれ
良い反応をして下さるお客様の声しか
わたしの耳には入ってこないので

やはり嬉しかったです❣️

今回は、
缶バッジだけでも
延べ700名の皆様の、大切なお名前を、
書かせていただきました❣️

後半毎日ホテルに帰ってからも
絵を描いていたので
顔は年相応。疲れピークでしたねてへぺろ

最終日、奈良からもステキな再来
再会が相次ぎ、みなさんと一緒に最終日の夜を満喫させていただきました❣️そのお写真はまた後日☆


㊗︎
おかげさまで大人気の
ポストカード二種と
ガチャガチャの
ミニ缶バッジは、
今後もあべのハルカス16階、ミュージアムショップさんで、常設販売していただく事となりました


ドキドキラブラブ

明後日からは、太陽の塔展が開催される
あべのハルカス美術館ですが
それもスゴーく、気になりますね!


あべのといえば
安倍晴明
あべのハルカスのご縁💖を
ありがとうございました❣️

晴明が
わたしを引き寄せている流れは
最初にピン📌とキていたのですが、
まだ阿倍野にある晴明神社には
行けていませんでしたので、
今日は、阿倍野にある安倍晴明神社、
阿倍野神社⛩に、逢いに行ってから
東京へ帰ろうと決めていました!

到着は夕方になってしまいましたが

すると…

自撮りしたわたしの顔に…


?!
びっくり

白狐の髭…

??

照れ

お願い

今からちょっと変わった
わたしの思い込み世界のお話を書くので
読みたい人だけしか読んじゃダメですよ🙅‍♀️
(^ν^)

信じる人も信じない人も、
何を考えて生きるかは
人それぞれなので、
まあ
書いちゃいますが(^ν^)

わたしは、以前もきっとブログに書いていますが

人の前世を言い当てている方から
今世の自分に一番影響を与えているという
紀元前の自分の前世の名前を教えられたことがあり、
その名や生い立ちを調べた時に
龍から生まれた説や
白狐に姿を変えた説もある
話を知り、
自分なりに腑に落ちるリンクが
魂的にも現実にも
これまでの人生の中で
色々とありまして…

でも、

こんな風に写真に撮ったのは初めてでした。

晴明に呼ばれ、今日は神社で珍しく
最近プレッシャーに感じていた自分の悩みを話していました。

そしたら大吉❣️



その後すぐまた晴明にした相談内容に対する連絡が現実に入り、(モンゴル)
問題クリアできました☆

待つっておねがい爆笑



また、
安倍晴明の母親は白狐だったという話、
晴明も雨乞いをしたり、龍神と関係が深いことも、わたしは今回きっと、初めて知りました。











以前
そのわたしの前世だという名を教えて下さった方から伺った
今世のわたしの使命は、
人々を癒すこと。
でした。

その時代では成し得る術なく、ただ誤解されたり
また時代に流され、霊力を封印されたり
地球人類の偵察だけに終わってしまった
半(人)生
(地球人に伝えられなかった)
地球人類の意識進化成長には
まず、癒すことが先。

今世こそ!!
と、
自分の思いとリンクしたのでした。

幾度の前世で
どうしたら、本当に人々を癒すことができるのか?というのは、永遠のテーマの一つでした。



それが今ようやく、魂を込めてふらちゃの世界の絵を描き、配信させていただいて、御披露目の場を提供していただき、実際わたしやわたしの絵から何かを感じたり、自分の中にある光と希望を信じる力を蘇らせて下さっている方々がいらっしゃることを、実感することができるようになっていて、それが今、わたしの生き甲斐になっていて、伝わる皆様に実際お逢いできて、本当に嬉しいのです!

もちろんまだまだ伝わらない人の方が、
多いので
わたしにとっては、何か親しみを感じて下さる
皆様こそ
八百万の神様です。

ご存知ですか?神社に祀られている神様は、
実際に地球に生きていた人です。

皆様にも必ず、
いや、
きっと
前世があって、それぞれの生き方生き様が
あったから、それぞれに生まれてくる環境や課題や性格も違って、だからこそ平等です。
過去があったから今もあって、
未来があるから今がある。

DNAは、沢山の遺伝子や意識を秘めています。
無意識に呼ばれて向かう神社で手を合わせる皆様は、濃い薄いに関わらず、何らかのご縁があり導かれている。

とにかく、わたしはこの夏
大変すぎたけど、
今回のあべのハルカスでも、
沢山のステキな方々との出会いがあり、
本当に本当にありがたく、嬉しかったです!
出会って下さいました皆様、ありがとうございました❣️



もう自宅に着きました☆



今日も一日お疲れ様でした☆



おやすみなさい😘🌙

そうだゆうこ