今日も、あべのハルカスで
出逢ってくださいました皆様、
ありがとうございました。

明日17日も
1部 午前11時から13時
2部 午後14時から17時

あべのハルカス16階
ミュージアムショップ
そうだゆうこ原画コーナーにおります。

在廊時間は、オリジナル缶バッジ
スタンドタイプ24種類に
私の手書きによる
お名前をお入れするサービスも行っております。
(ご希望の方には、神代文字ヲシテ文字も)



今日は、タイミングよく四天王寺に
行く事が出来ました!
ちょうど送り火の日で
父の🕯名前を書いたロウソクを灯してくることが
出来ました。





法要が終わると、突然大粒の雨が降り出しましたが、直ぐにやみました。

見上げると、不思議な雲が。



四天王寺からは、あべのハルカスが見えていました。

今日もありがとうございました。

おやすみなさい😴



そうだゆうこ