内モンゴル🇲🇳8月1日の日没です。
なんだか、またまた太陽の光が十字架に戻ってる?

背負いすぎていないかな?




来たー
キター
キタ
舐められた〜〜



羊飼いのおじさん
この日は
700頭の羊を飼っているモンゴル人🇲🇳の
宿に泊まることになりました。
夏の大三角形

夜が深まると
満点の星空でした。
そして、東に赤い月が昇り始めた。

ここに泊まり、五時に起きて五時半くらいから
東から赤い太陽が昇り始めた

羊たちはおとなしい
そして、モンゴル人は、肉食。

食べた人は、食べればいい。


チンギスハン 、ジンギスカン
当時は戦い中。肉も必要でしたね。



娘は日本食を恋しがっています。

わたしは…

食欲というよりも
日本の美味しいお水が飲みたいですね。


無理をするのはやめよう。


自分の意識が、自分の意識を投影した現実を作ってるのだから。。。

それは分かっていても、今のわたしには
まだしっかり出来ていないな〜〜。

生きているだけで、存在しているだけで
意味があるのにね。

少しずつでいいから、
自分を変えていこうと
今朝、悟りさんのブログか気になり
ここモンゴルで読ませていただいて

ホッとしました。

メッセージ

ありがとうございました。おねがい




そうだ ゆうこ