スイカは結局、フロントに伺って
ホテルのレストランに持って行く事になり〜〜

切ってもらえました❣️

しかも閉店ギリギリの9時でしたが。
とっても感じよく、優しい店員のおばちゃんが、切ってくれました!

爆笑

美味しかった〜〜

チュー

二人でお腹いっぱい!

そうそう、
レストランで切ってもらえたスイカを持ったエレベーターの中で、四川省から観光で来たというおばちゃんにそのスイカは何処で買ったの?いくらだった?と、話しかけられました。

ちなみにひと玉
12元/約200円(o^^o)

おばちゃんたちは今日
わたしたちが昨日行ってきた砂漠に行って来たそうですが、カンカン照りで、楽しむというか
暑すぎて死にそうで
大変だったそうで
わたしたちは
かなりラッキーだった事を自覚しました。(o^^o)

今日は娘サービスで
お買い物に連れていき久々に
ゆっくりできました。


百貨店で
不思議なモンチッチちゃんを発見!チュー

ドラえもんとモンチッチちゃん?


コラボ?

よくみると
なんだか
隣に変なミニオン⁇も




あっ

また
また

不思議なモンチッチちゃんが
ガーン



爆笑





スタバのドリンク
美味しくて

ホッとしました。(o^^o)

ホテルに帰ってからシャワーでスッキリすると

娘のティックトックに付き合わせられました。





面白い動画がたくさんありますね!