わたしは今、ここにいます(・∀・)

モンゴルの朝ごはん
牛乳から採れる食品が多いです。
8歳のアレックス君が、7歳の時に描いた絵が額に入れられ飾らせていました^_^すごく上手で、わたしの絵本が大のお気に入りで、絵を真似て上手に描いた絵も見せて貰いました^_^嬉しさ100倍💕💖☺️🙏💖



モンゴル人の彼女のオフィスにて
アレックス君が示す手の先には、
チンギスハン
彼女に最初日本からお友達が送ってくれた
私の絵本がオフィスに並んでいて、嬉しかったです。
旦那さんやアレックス君と娘^_^
内モンゴル🇲🇳にてランチ
実は、出発の数日前に40度の高熱を出していた娘でしたが、ガーン
熱は不思議と一日だけで、すっかり下がり、びっくり

ギリギリまで心配しながら様子を見ましたが

本人の、何がなんでも行くっ‼︎の
気力で連れて行くことになりました。
あの熱は…一体なんだったのか?

かなり元気で、毎日はしゃいでいます。

モンゴルの仏教系寺院、大召寺に連れて行ってもらうと、
ちょうど8日間の大切な祈りの日の最終日でした。おねがい

こちらの偉いラマさんが、お友達だということで、一緒に写真を撮らせていただきました。



お香をあげて
わたしは密かにあわうたを歌ってきました(・∀・)


28日は博物館を巡り



29日は砂漠に出かけました。



そうだゆうこ