7月13日から9月2日まであべのハルカス美術館16階にてチームラボ開催期間中、ミュージアムショップでは、そうだゆうこflowchaコーナーが設置されています。私も出来る限り会場で皆様とお会いする機会を設ける為に大阪に滞在しています!まず前半は、初日から7月22日まで会場におります。※午前11時から午後5時まで。※ランダムな休憩時間帯と、19日は不在ですのでご了承ください。 私が運良くいる日と時間帯の会場では、お名前を平仮名漢字英語からお選びいただき更にヲシテ文字で名前を描く、サインいりオリジナル缶バッジ(全24種から絵柄を選んでもらいます。)を、その場で作って500円にて発売中です!是非この機会に御守り缶バッジをどうぞ!^_^みんな出来上がりに「可愛い😍っ」と、喜んでくれています❣️ペアで同じ絵柄にされるカップルさんや、可愛い親友さんたちもいらっしゃいます。 #あべのハルカス美術館 #ふらちゃ #そうだゆうこ #早田優 #そうだゆう #オリジナル缶バッジ #かわいい #あべのハルカス16階 #ミュージアムショップ

そうだ ゆうこさん(@yukoflowcha)がシェアした投稿 -