大阪での地震も、

たにゃんさんのブログから
繋がりを感じました。

私は今朝、久しぶりに二度寝をしてしまい、飛び起きた時刻がちょうど大阪での地震の時刻と重なっていました。


昨日、一昨日、三合取りの木局❷
東に行くチャンスが来ていたので、
タイミング的に今しかない。となり、
作業をお休みにして、急遽
千葉の銚子、犬吠埼に行きました。エネルギーチャージです!

猿田神社、行き帰りと二度行かせていただきました。





よかったです。
ありがとうございました。

翌日は
地球がまるくみえる丘から、ジオラマパークが気になり、地元ボランティアの方からのサービスがあって、案内していただきました。








銚子の地表は上がってきているのに、東京都内は陥没傾向にある実態…



300万年前の地層がむき出しになっていたり、
火山灰が降り積もった時代や
何層もの地層を見て
改めて、人の生態や一生と、地球自身の生態を感じて目の当たりにしたら、地震も噴火も地球にとっては生理現象なわけで、、、実はそれをわかった上で、私たちは、生まれてくる事を選び、生きながら意識を高める聖地、地球での生死を繰り返してきているわけで。。。今ここにいさせていただいているわけで。。。

とにかく言えることは
人となり、魂として、どんな時代に生きても
意識を高めていくのみぞ。


意識と言っても、色々あって

それも、人それぞれなのだ。

自分が課題にして生まれ求め、模索している意識も、
それぞれに異なるから。


気になっていた、地震に纏わる要石に逢いに
香取神宮へいきましたが、夏越大祓の儀式が出来て良かったです。


地震、やはり、何者かの負のエネルギーが、
邪魔している。

しかし最後の
悪あがきなだけ。
気づかせてあげたら、きっとスーーって
いなくなる波動だ。
それだけはわかった。


奥宮を廻り、あわうた




1枚の紙垂が、風が治っても強く揺れていた。

これも、ただ
自然現象なんだ。

ありがとうございました。

坂道を下り、大鳥居⛩の前に出ると
雲間から天使の梯子が遠くに見えて綺麗でしたが
それから大鳥居を潜ると
背中が突然じんわり包まれるように暖かくなり、
自分の
影が浮き出てきました。
振り返ると

太陽が射してくれていました。
天使の梯子がこちらにも伸びた。




今朝は大阪で地震。

来月私も、また大阪に行きます!

気を取り直し
やることに集中して
今の自分に出来ることを
がんばります!

大切な皆様も
ご無理なさらずに、
どうか心身ともに
ご自愛下さい。


そうだゆうこ