フトマニ図の

アウワ

で、

「和」の文字デザインが
フト
浮かび

実際に書いてみた。



「わ」

という
平仮名は
和の漢字が元なのだ!

と、書いてから
あらためて感じたら、
調べてみるとその通りだった。


漢字は中国から来た。

フトマニ図には、モトアケのエネルギーがある。
宇宙と繋がるエネルギー
体調不良まで治す力を放つ。

ホツマツタヱによると
伊勢神宮外宮の豊受大神が
天から授かっているそうで、
フトマニ文明は
紀元前2500年から紀元後8世紀までの
古代日本で栄えていたようです。
しかし8世紀にフトマニ文明は故意的に封印されたそうです。


紀元前日本人は揚子江のほとりに住んでいたとあります。

こちらの情報は
昨夜気になって
絵を描きながら聞く👂
作業中に
フト検索して
みつけた動画から
繋がっていきました。
ありがとうございます!水谷哲朗さま
(勝手にシェアさせていただきました。)




揚子江と言えば!
中国ですね。

同じAsia人ですから、
日本人は…

と書く文章にも違和感があります。

和なだけに。

違和感

^_^



長江、揚子江は、龍とも呼ばれる川。

中国には黄河と長江(揚子江)という
2匹の巨大な龍がいます。




気づいたら
こんなに
描いていました。

実際の
フトマニ図の中心には

あうわ

と、書いてあります。

左巻きの

右巻きの


そして、
ど真中は
宇宙の中心
◯、
2匹の龍🐉🐉?蛇?


わたしが今日書いた「あうわノ和」
どなたか欲しい方が
いらっしゃいましたら
展示会の時に
先着で差し上げたいと、

フトマニ図なだけに?^_^

フト


あま

思いつきましたので
v(^-^)v

笑笑

FBや、ブログからでも
メッセージなどをを入れておいてください^_^

毎日集中作業につき
お返事はすぐに出来ないと思いますが、
後ほど、先着に間に合ったかどうか、
お知らせさせていただきます。


※こちらは無償ですので
額などはありません。

今数えてみたら、お渡しできる枚数は
18枚ほどあります。

神の
紙のまま額装無しの状態でのお渡しになります。

書いてから
フトした間に

あ!
必要な方へお渡ししたい。と、
感じましたので

※郵送は不可ですが、
日本国内で、私が在廊する
会場まで、喜んで逢いに来てくださる
方のみに限らせていただきます^_^!


直近は、⭐︎7月13日から9月2日
大阪あべのハルカスさんです!
⭐︎9月は東京.神保町のブックカフェさん
⭐︎11月山形県の文翔館さん
⭐︎12月広島県の百貨店福屋さん


※すみませんが各地在廊日は後日お知らせ
させていただきます。
メッセージの先着順で、ご連絡くださいました
尊きあなた様の為にラブ
各会場へ持参の形で、お取り置きしておきますので、来られる会場と、お名前(ふりがな)、
性別、ご年齢も
こちらが把握しやすいように
メッセージでお願いします。


そう!昨夜ある方と電話でお話した時に
広島に呼ばれていた事がはっきりしたのです。



北京での出版記念イベントが、
実は私の当初の計画からずれてしまい、
中国側の都合で8月6日になり、
あらまガーン
と、予定を調整し直しましたが
気づいてみたら
ちょうど、広島原爆の日になっていました。

そしたら
今度は
今年の年末、広島でやりませんかと、
いよいよ現地にまたまたお仕事で呼ばれました。
年越しを
広島で過ごす事になりました。

会期は2018年12月27日から2019年1月9日まで
広島駅目の前の
福屋さんにて
原画展開催させていただきます。


広島で尊い命を犠牲にされた
大切な私たちのご先祖様を
更に、お癒しできると嬉しいです。

6月12日から福島イオンモールさんもプレオープン!私が描いたイオンモール水族館で
少しでも癒しのチカラになれたら嬉しいです😂!

こうして
私が久々に墨で言霊を書いている間

愛娘のヒナっちは
LEGOに集中していました。

親業を
早速思い出したと書きましたが
実践したら
速攻で
良い感じに
戻りました^_^



引き続き
がんばります❣️









ヒナっち撮影までしてました。



そうだゆうこ


ふらわーちゃいるど
ふらちゃ