みなさんおはようございます☀

朝からたくさんのメッセージが届く日

ありがたいです!

ありがとうございます😊


≧(´▽`)≦


今年の秋、山形県の文翔館で
わたしの個展を主催してくださる
リサさんからも、嬉しいメッセージが
届いきましたよ。


心のこもったお手紙や名前のメッセージに可愛い干支の、山形県の八幡さんのお守りや土リンちゃんおねがいいつも応援ありがとうございます📣

山形、文翔館での個展は
2018年11月13日から23日
までです!


あ!

その前のお知らせ📢をこちらに
メモらせていただきます!

(もちろん家事もしつつ、娘の部活もはじまり、
必要な買い出しもあり、
毎日、朝から晩まで絵を描いたり
諸々準備で大忙しではありんすが、
大変充実した日々です!

しかも、なぜか、
忙しければ忙しい程
仕事の出来と、速さに驚き驚かれますおねがい

只今開催中〜6月10日まで

大阪市立美術館
売店
アートフリースさんのコーナー
わたしのポストカードやミニ額も並んでいますので、是非お立ち寄りください^ - ^

合格
祝2018.6.15オープン!
(6月12日プレオープン)
被災地福島県いわき市に新しくオープンする
イオンモールさんの中に設置される
巨大スクリーンの
「イオンモール水族館」で
絵を担当させて頂きました!

CGとのコラボレーションで
あたたかみのある
絵の水族館に仕上がると嬉しいです!

ショッピングを楽しみながら再来店の
お楽しみの一つに、
手書きの生きたお魚さんたちを
お世話してくださいませ。照れドキドキ

合格2018年7月13日から9月2日
大阪あべのハルカス美術館さんで
「チームラボ☆学ぶ!未来の遊園地」
が開催されます。
会期中、ミュージアムショップさんにて
わたしのコーナーが設置されますので
なるべく会場に滞在する予定です!

※途中7月23日から8月10日迄は完全に不在で
中国北京、内モンゴルに行ってまいりますが
また8月中旬から後半は会場にて
何かをしております^ - ^
逢いに来て下さいね❣️


8月6日
北京市内某所にて
絵本「星星的孩子」出版記念
イベント開催❣️


9月15日から30日迄
東京神保町ブックカフェさん
1Fにて
そうだゆうこ展
を、開催❣️
※在廊日はあらためてお伝えします。


その他、動物愛護の絵本ももうすぐ描き終わります❣️

並行して、内モンゴルでの🇲🇳出版依頼を受けております
シリーズの物語も
無事一冊目は入稿できましたが、
まだまだ物語がたくさんあるので
年内にどれだけ仕上がるかわかりませんが

世界中の
こどもたちが築いていく
笑顔の未来のために

生きていられるうちに
与えられるチャンスを活かし
わたしにもできることを
楽しみながら、
引き続き
頑張らせていただきます!

おねがいありがとうございます
ありがとうございます😊
ありがとうございます笑い泣き
感謝しかありません。

今を生きてる時代に
みんなと共に
ご縁をつないで
こうして生きあって
いるんだね❣️
この奇跡を
噛み締めながら


この現実と
頭の中の意識との交差と、
不思議な感覚の狭間で
人様の行動やご好意に感動をいただきながら
今を楽しませていただいている。
そんな感覚でいます!


たくさんのあたたかいお祝い
メッセージありがとうございます😊

さて、引き続き今日も元気に
描き始めます❣️

みなさんも、ステキハッピーな
一日を過ごして下さいねウインク

ありがとうございました。


そうだゆうこ