昨日美術館で購入してきた
CD

葉加瀬太郎さんの異国を思い出させる踊りたくなるような曲からはじまり
懐かしのウェイウェイさんだ〜〜!って
CDを聴いてから気づきましたが
昔、ファンキー末吉さん繋がりで何度か
ご本人とはお逢いした事がありました。
二胡奏者としてソロでのステキなご活躍を
改めて知り、ほんとに
嬉しくなります❣️

とても優しくて性格が良くて
演奏姿がカッコよくてラブ
そんな笑顔で接してくださった印象しかありませんでしたから。^_^



名を連ねる
選りすぐりの音楽家の皆様の曲にうっとりおねがい

正に至上の両印象派
画家と音楽家たちの
時代を交差した
珠玉のコラボレーションCDでした!

買って良かった^_^〜〜



{7159B8C1-B5F9-4C08-90DF-B45871F826C1}

西村由紀江さんの曲
可愛いエレーヌイメージソング
少女がみたもの
聴いて
とても癒され…

あの曲もあの曲も!
西村由紀江さんだったのですか!と

ほんとに申し訳ないくらい
人様の名前を覚えるのが苦手で
若年アルツハイマーかと自分で心配してしまうくらいの私なのですが、、、

ユーチューブで他の曲もラブ検索して
インプット!!



とてもお美しい地上の女神様

ファンになってしまいましたラブ



ありがとうございます❤️🌸👼❤️

そうだゆうこ