おはようございます☀
今新幹線で🚅東京から大阪に向かっています!

{6A30775C-B295-43EA-88B7-E8955B93AC48}



今日14日明日15日は
お昼12時30分から18時まで
あべのハルカスミュージアムショップ店内の
そうだゆう❤️ふらちゃの世界コーナーに
出没しております!

(今回のご縁、三次元的には画商さんにお呼びいただきました。未知次元からは夢うつつな私の波動をキャッチしてくださった東郷青児さまの魂から、呼ばれたようでした。
東郷青児展も拝見させていただきながら、
色々と、感じさせられ感銘を受けました。
半分笑笑)

{4BEB2036-490A-41D4-8F5C-2467E30790F8}

今朝いただいた
合成写真ですが
私は作成方法も知りません🐲💕笑

いつもありがとうございます!(≧▽≦)


そして
そして

この夏
いよいよ
モンゴル草原に
現地の方から連れ回していただく事になり
色々な話が宮天界❣️
急展開

^_^




ワクワクが止まりません


本来は、亡き父の夢でした。

モンゴル馬賊🇲🇳を見たい!モンゴルの大草原にと


しかし
私が今回行く動機は
お願いされた絵本の絵を描く為でしたが

夏の草原を見て欲しいと
セッティングしていただく流れになっていました。


お父さんだ

お父さん

ありがとう❣️


私の目と体感を通した感動を
父やご先祖の皆様に繋げられることが楽しみで
ワクワクしてなりません😆💖😍❣️❤️






日本では度々
大地が揺れたりもしますが

地球はこれまでもそれを繰り返してきました。

悲惨な前例を、私ちちは
たくさん目の当たりにしてまいりました。
だからこそ、犠牲になられた皆様の御霊に感謝し
賢い子孫として
何がおきても最小限の災害に抑えている自分たちを
お一人お一人が
イメージをしておくことが大事だと
思います。

イメージすることで
そこまでの過程が生まれるのだと
私は自分の体得してきた事から思います。



ではでは^_^
今日も元気にエイエイオー❣️

エイエイオーって言葉
誰が作ったのかな?

ありがとうございます😊🌸💖




早田 優