{A13339C1-E0AD-4FC4-8311-A8F84088AB43}
心優しく清らかなモンゴルの女性ファンの方より
ご縁をいただき

今年、中国の作家敖德さんとの共著で、中国でも絵本🇨🇳を出版させていただくことに
なりましたが

今度は
内モンゴルの子供たちにも
モンゴル語の絵本をとおねがい

ご縁は不思議に3次元を繋げて
下さって広がり続けています。

そこで
来月にでも!と、
無性に現地に行きたくなった私なのですが


{3FD6CA7F-83CF-41F3-9551-85EA054139C8}



今は寒いし😨風は凄いし
視界が良くないし
今は良くないです。

是非夏にきて下さい!❣️

{B53F6D33-84CB-435C-8FD3-70C5F987BFB6}

っと、

現状写真を見せて🤳知らせて下さいました。

びっくり‼️

{441AFD74-07BA-4884-A176-6CCA929A5570}

{1FD0077C-0536-428B-86A2-0C97031B14BD}

{60411F2C-48AC-4B0C-A679-FA954A6C49D7}



そして、羊さんたちが
まるで東に向かっていく様子の動画まで
先程送って下さったのでラブ
シェアさせていただきました。
うさぎ龍


ウインク


モンゴルの今🇲🇳←ニュースです。


なるべく早く行きたい地です!

父も生前中国の話を私がすると
何故か、
モンゴル馬賊に憧れていて
モンゴルの大草原には行ってみたい!と
何度も言っていました。


そんな、モンゴルに、私が行く事になるんです。

ありがたいです。

みんなの魂で、みんなで紡いでいるから
今がある

だから、今を
私は、
私たちは、
大切に生きています。

ありがとう

🌸😊💕