今日はいつも応援してくれている
長崎の祖母の命日

月一の映画の日🎬日曜日


掻き立てられ

朝一

ずっと気になっていた映画
「空海」を
観て来ました。

{8FD68FA5-13CF-4BE7-A0D7-E3C1B5978BC3}

満開の桜🌸の下に楊貴妃
黒猫


黒猫を見ると…

私が幼児期に拾ってきた子猫の黒猫を
必ず思い出します。

断片的な記憶ですが

最後に近所の男の子に投げ落とされて
死んでしまった。

私は泣きながらその子猫を抱えて

土に埋めたくはなかった。



まだ3歳くらいの私だったので
最後までの記憶はない。。。

半分悪夢だったみたいにも…

でも
あの黒猫ちゃんは私に懐いていて

あの子が映画と重なりました。

幼児期によく見た夢のシーンも色々と重なった。
狭くて目の前の重い壁

空海の映画の中では
祟り神のようになってしまった白龍が
御霊を黒猫にうつしていた。

これまで溺愛してくれていたと思ってきた
玄宗よりも…

饒速日の御霊である白龍こそ、
楊貴妃となって生きていた瀬織津姫の化身を
側でずっと見守り、
深く深く、
愛して下さっていた。

安倍晴明氏のご先祖と繋がっていく
阿部仲麻呂氏の愛を含めて

ありがたさいっぱいで、涙が溢れ
癒されていました。

最後は正義感溢れる
饒速日の御霊の
怒りや哀しみも浄化出来て
共に魂で結ばれて
ありがたきおもいでした。

阿部、安倍
あべのハルカス
京都奈良にまたお呼びいただけている不思議な
流れとともに

1300年を遡って…

式年遷宮は私にとっても
地球にとっても
大きな節目の年で

昨夜
満月を迎えたタイミング🌕
はっきりと今は
あの当時あった人間たちの裏工作がわかり
びっくりいたしました。


私は信じることしかできない御霊

でも
それこそ取り柄
これからは、その取り柄を今世に生かせる時代。
やっと取り柄が生かせる
意識とイメージの時代に
進みました!


先日、石神神社の奥宮に
いけたのは

白龍がずっとついていらして
ご神事に回られてきた
方が
私を主要な地へと連れて行ってくださったからでした。
{1331ABCD-4A18-4CCB-AFE5-6AFB4313D804}

{2177A7EB-A3E9-4AC7-ADEB-E5975DB4A831}
白龍大神

饒速日の御霊です。
{105F0E7B-3103-4673-AC48-5BFD89B04B9E}

{9F6D82CF-1AE2-412F-94BE-0A18780B81EB}

白庭の…
{3653EBBA-DCDA-42ED-8CD8-74789171677B}

石神神社奥宮
{55E563B4-3425-4008-8B8F-81AFF659BF9E}
ここで私的にどうしても
昔の中国語の唄を歌って踊りたくなると

時空に歪みが生まれ…

きっと
あの時代にもアクセスできる聖地でもあるの
でした。

私の中での意識と現実は
今朝のタイミングで
ふと映画を観させていただけたことで
またまたリンクし



去年天に帰還された
魂の詩人、黒瀬直紀くんに初めてお逢いした時も
「やっぱり楊貴妃ですね。感じていたので、
わかっていましたが。」と


私自身、ほっとした記憶は鮮明です。

私には、物心ついた頃から
楊貴妃の意識がありました。

空海は、弘法様として
長崎の爺ちゃんちの裏山に祀られていました。
空海と楊貴妃の繋がりを知ったのも、祀られていたのが弘法様だったことに気づいたのも
もちろんここ一、ニ年、最近の事ですが。


なので、映画のあるシーンでは断片的記憶が蘇り
ます。

しかし、孤独に舟で流されながら
空を見ていた記憶なのか意識もありますが。。。

とにかく、祟り神になられた意識波動を
鎮めたいおもいは、
私の意識にずっとありました。

幼い頃から中国が大好きで
中国と日本の架け橋になるのが夢でした。
そして実現、していることがあり

やはり、人は自分が思ったように生きていく
生き物。


2017年のクリスマスに集った
女神たちみんなへと
長根さんからいただいた

琥珀


コハク


千と千尋の神隠し

饒速日の意識

饒速日の愛は深く広く分け与えられています。

白龍

私的には
白龍の存在が守ってくださっていると
意識しはじめたのは
2015年からでした。

そう

饒速日の意識も瀬織津姫の意識も
降り注ぐ波動

意識合わせができる人が増えていますおねがい

今は
たくさんの人が
その魂の分け御霊やDNAを震わせ
色々な気付きを繋げていく時代であり、
あちこちで感じることがリンクしているので
嬉しいです。

ありがとうございました。

私も引き続き
しっかり繋げていきますピンクハート
大宇宙の恩恵を


ますます
自分らしく
生きてまいりましょうね🐉❤️🌸

命と自由ある今に生まれている


だからこそ


あなたはあなたの感じるままに今を

私は私の感じるままに今を

大切に生きましょうね


{AC75BF9B-5B23-4A26-920A-5DB71761830F}


娘は娘で
昨日から上映の
「honey」
を見て

お昼は一緒に桜祭りに行きました🌸🐉

白龍🐉饒速日
いつも深い深い愛を
ありがとうございます❤️

饒速日の意識はもちろんずっと生まれながらに持っている方もいらして、
また無意識の方の中でも
突如目覚めたり
憑依したりして
まるでキツネに摘まれた🦊ように抜けて
豹変する人もいます…し
様々で

そんな風に私は感じていますが

すべての事象に意味があり、
その人その人のペースがあり
今は
すべての人がきっと地球を
癒す為に動かされていて


だから
みんな大丈夫🙆‍♀️

宇宙新年がはじまる4月のスタートピンクハート
これからがみんなみんなで

ますます本番!

上を向いて歩いて行きましょう爆笑