思い返してみれば

本当は、
人様から導かれて知った三合取りをきっかけに
神社目当ての旅行が増えることになった
2013年の伊勢神宮に行くよりも前に
ずっと行きたいと
強く感じていた
神社は
出雲大社だった。


誰かに言われたのではなく
自分の内側から溢れ出たキリスト意識で
行かなきゃと感じて
行ったのは

牛🐂!
口蹄疫🐄

2010年の
宮崎県でしたが

その時でした。


出雲が呼んでる

山口県にも呼ばれてる。

と、
東京に戻るなり空港でも
やたらと出雲の文字が目に入っていた
時期が
あったにも
かかわらず

まだ時期ではない。

そう感じる私がいたのでしょう。
なかなか行けずじまいでした。



そして
やっと

やっ〜と、
今回!

三合方位の西に行ける時期がきて
出雲まで
東京から車を走らせて向かう事に
したのでした。

しかも!
一泊しか
時間が取れなかったにもかかわらず

しかも!
宿は元伊勢である京都で予約したままで




8年前からずっと
自分自神が
行きたい!と強く感じていた出雲へ
向かえていました。


なかなか
出雲に
行けなかった理由は…

これまで
私の中で
魂の片割れ探しの意識が
抜けなかったからでした。

でもそれは
神界的なお役目のためでした。
それぞれの地に私を行かせるために
意識にアクセスされ

斎王時代で言えば
巫女的な役割を担っていまして…

私に片割れの魂を求めさせ
片割れの魂を匂わされ

動かされていたの?
と度々思わされることはありましたが
やはりそのようにプラスに^_^
解釈することに落ち着きました。

織姫と牛使いの彦星が
一年に一度しか逢えない理由は
わかっていました。
それほど
一途な乙女になってしまう…


しかし
あれ?って


今回
やっと
一人で出雲に行けて

私の中の新たな意識スイッチが
はい!入りました!笑


「これまでありがとう!
本当によくがんばったね
ご苦労様
やっとここに来てくれたね!
ずっと待っていたよ。」

誰でもない
大国主之命
本来の意識体に
癒されました


教えてくれた

これまで私が
はじめての伊勢参りでも
言挙げ
してきたことを
成し遂げるためには

まず片割れさん
ではなく😆
仕事に恋すること❣️😊✨

僕はいつでも側にいるよ😂😍



今、現実世界で自分の全エネルギーを注ぐ相手は
(娘と😆❣️)作品😆❣️=みなさま

仕事と言っても私のおしごとは
志事❣️で
=私のそれは生みのお仕事❣️

娘を産む時も
切迫早産切迫流産を見事クリアして
生みの苦しみは大きかったです!

生みの苦しみは
やはり大きい

けど、私の一番属する魂は
やり甲斐、生き甲斐を
産むことから味わって来た性分なのでした。




これからは
安産で^_^
どんどん生んでいきたいものです!^_^

戌年!

安産のお守り^_^


成る程

ありがとです❣️


仕事半ばな時期に
対人相手に恋愛をして
自分本来の目的物を生む約束を
どんどん後回しにしてしまっていたら
意味ない!


結婚願望はあえて封印❣️
というか
もうそういうカタチにこだわらなくなれました。

お幸せなカップルを観ると
安心する

はいはい!
だって悔しかったんだもん。
私は幸せな結婚生活も
絶対できるはずなんだもん。
それなのになぜ?って

でもその前に
個である私が夢を実現させる道半ばで
後悔を残さないことが大事。

だって次に
結婚したら
もう最期まで
離婚しない勢いだから^_^
でも

結婚もしないかもしれないし

どこまでも自由でいることにします。
^_^


三次元に生きているからこそ
自分の性格、適性を良く知り
意識的にマインドコントロールしてみる時期は
大事なのです。


素敵な人がいて
自分の良さを発揮して
輝いている姿を目の肥やしに
いやいや、嬉しく感じて

ワクワクときめいて、
安心感謝しながら、遠くから見ているのがいい。
いつまでも初恋気分で
今の私には、ちょうどバランスのよい
サプリメントのようなトキメキ薬💊でしょ😊
✨🌸

何故なら私の一つ目の目標の後にあった
ご褒美も
しっかり必然的に受け取れるようになる!と
決めてはいたから。
いずれその時もくる。

それは
三次元ではない場所になるのかもしれないけど^_^

西王母様
今世生まれる前に神界でしてきたお約束❣️
それを先ず果たしてみないとわからない。

わからないから
楽しい人生^_^なのですね。


アーティストとしての夢、女性としての夢
二つの夢は私の場合、
一気に叶えられません!


何故なら私って
素直すぎるからおねがい

その時の一番好きを一番にしちゃいたくなるでしょ。すると、いつのまにか、その人を大事にしたいって、合わせてしまって、
個として成さなければいけなかったことまで
後回しになってしまい
無理は祟って
うまく歯車が合わなくなる現象。


そこまで起用なタイプじゃなかった私。笑

人には時期
タイミング、個性、異なる才能…
などなどがある。

みんなみんな
ただ生きているだけで
宇宙の流れに乗っているからこそ、
タイミングが良い事は
トントン進むし

逆に何かストップやトラブルが来ると
お試しか?と思いきや
普通に、何かを改めるための
お知らせだったりします。

私は最初
相手の言葉や
隠されてた事を知ったり
ショックを受けがちではありますが

いつも
自問自答
して
起きた
事象現象を
最終的には
冷静に
宇宙レベルで分析しています。

大事な答えが見つかる方法は
何があっても
最終的には相手や他人の性にしない自分
本来の意識が浮上してから。

すべては自分にとって
最善に動いて下さっている。
本当にそう思えることが次々に来ます。
だから
やはり
感謝しかないの。

だからきっと
みんなもそうなんだよ。
意識がそう切り替えていけた時に
この本当の愛と感謝の感覚と仕組みは
腑に落ちるでしょう。



私の場合
自分の中にずっとあった目標が
目標値に達してから

その時のありのままの私を
誰よりも大好きで、無理なく愛してくださる
その時私もトキメク私にぴったりの
恋愛対象が自然と来るのでしょうv(^-^)v
かもしれません!

そのワクワクドキドキに浸ります^_^

うん!
そんなプランが私にはピッタリで
幸せだな〜〜って腑に落ちたのでした。


やっと
わかったんかい!!

と、突っ込みたくなるおじ様方も、もしかしたら多いかもしれないですが。。。
さすが、男性はビジネスマン!
恋愛よりも先ずは自立、女性や子供を養うために、仕事にエネルギー注いできた男性たちの意識、姿勢を私もしっかりと受け入れる時期に突入しました。


(^▽^;)


本当に本当に
ありがとうございました!

{BC72ED64-40F4-4A1A-9BBE-62E4E56EA60C}

{D3BDF489-0A14-4BD5-B48C-CF98567D97B1}





{C9CAE301-2680-42E7-A982-CBBDE786EF76}


ありがとう😊出雲🌸




引き続き
うちの
寂しがり屋の甘えん坊うさぎ(娘)と、
中学生準備を進めながら
二人でもそれなりの幸せ豊かな毎日で
楽しハッピーな生活を繰り広げながら^_^
引き続き
生みのお仕事
益々気合い入れてがんばります!!









いつも、あらゆる方向から
気付きを与えてくださる
すべてに
私の人生に関わって下さる、くださった
皆さまに
ありがとうございます!

スイッチオンにして、引き続き
魂込めて生める限り
生み遺して逝きます!