突然ですが
これまでこちらのブログ内容は
日記的な内容になったりして
おりましたが

明日から
私のブログでは
しばらく
日常生活内容をストップし
その時込み上げてきたメッセージや
活動のお知らせに
フォーカスしようと思います!

{0DAC840F-C4C2-4508-BDBE-FB16F959137B}

{DEF14670-AA26-4981-B81E-023E7B5E442B}
とりあえず
今日までは(^^)↑こんな写真もありということで。

昨日ご馳走になった美味しい
中華料理の写真🤳


キーワードは
やはりアジアです。


ちょっと霊的な事を配信したくなりました。
これから書くので
興味のない方は読まないでください。




2010年に私の中で感じていた地上の波動と
2017年の今現在、
正直言うと
最近感じる地上の波動は似ています。

2010年当時の大きなニュースは上海万博開幕
尖閣諸島問題、北朝鮮問題
相撲業界では朝青龍が引退表明

モンゴル民族の意識と神界…
モンゴル、相撲、ご神事



2011.3.11の大震災をきっかけに
自分の使命に目覚めて
ご活躍される方々は
あちこちで増えてきてはおりますが

まだ
頭で理解の人や、
違う意識に操られてしまっている人も、、、
実際には多いのが現状のようで
まだまだ苦しんでいる人や
諦めかけてしまっている人は
多いと感じました。


今日は2017年のひふみ12月3日


2010年から振り返ってみると7年間で
霊性に目覚める人や
意識の持ち方大切さを意識しつつある
賢い人が増え
集合意識の進化は
間違いなく進んでいますが

あとちょっと






なので

私も
小さな事ではありますが
何か変えられることに
トライしてみよう!と
ふと感じたのでした。


霊感が強くて、波動に敏感な皆様、
体調不良の方々、
誰かに怒っている方々、

またこれから何か大きな出来事が起きる
とか
察知したとしても
不安になり過ぎないように。

不安は、わかってくれる人に話せば
落ちつくかもしれません。

自分が感じた不安は
落ちつかせる方法が
あると思います。

あなた自身が地球意識だから。

お願いだから
諦めは
やめてください。

やめよう!



不安な波動を変える為に、
何かが起きるとか、起きそうだとか
大勢に予知を配信するのではなく、
私たち、集合意識で一つに繋がっている
あなたに出来る
あなたの現状と
行動の変化から
負のエネルギーの爆発になんか負けない
エネルギーの変化を促すために
これまでの意識とは全く違う
更に考え方を変えた
神化進化させた意識エネルギーを
配信していきましょうね!


大丈夫だよ🙆あなたが放つのは愛の光です

みんな心
温まる
まんまる

まるく
まるく
まんまる

大丈夫だよ
大丈夫🙆

さあ、年末だ!

そうだ ゆう