おはようございます☀
魂愛の画家、絵本作家そうだゆう
です。
これからは
美についての肩書きも?
陰ながら…増えそうです。
精神と意識だけではなく
肉体をより美的に
ケアする方へと流れが加速しています。



{19392046-1745-47F6-AE49-9289145B481D}
昨日は
水素水が3分で出来てしまうGymSilky
いただきました!
私が毎日愛飲している
ガイアの水発酵させる水
を入れて、水素水にして
飲みはじめましたよ。


{269BB78E-6D3F-4AD0-AFB2-E4504F7AD1FB}
玉入りの美容液も
実際試して下さいと

いただきました(^^)



{A8A612B9-9D79-4CFC-A841-D18CF1D5E77F}


こんな感じで
昨日から
新しい事象がスタートしました。

豊島区にまたまたご縁ですので
とげぬき地蔵さまに
帰りに立ち寄る流れが出来
ご挨拶してまいりました。

七五三を過ぎている娘も
新嘗祭の時に
ひなも千歳飴また
食べたいな〜〜
とていたので、
老舗の金太郎飴も見つけて買えました。
しかも一本120円ですよ(^^)
巣鴨は
赤パンがたくさん売っていました。
それは買ってないけど。

金太郎飴に、またまた色々いただいてきたママに
ご満悦(^^)



ここで
とある
おまじない?!
お知らせです。


仕事でも何かでピンチの時には
私のことを思い出してみてください。
応援ありがとう😊💕と
ラブの心の中で
私に愛で繋がっている事を感じてください。

すると、ピンチから
救われるのだそうです。

優に救われたと
そんな不思議な事伝えてくださる、

人が放つ波動の違いを
微妙に感じられる
敏感な方々が
いらっしゃるので私も嬉しいです😊

〔他の人をイメージしても現状変わらず、ダメだったけど、と、なんだか頭の中で実験を繰り返してから確信されたそうで、感謝のメッセージを下さった方がおりましたので、
お伝えしておこうと感じました。〕

三次元的には私の時代ではなく年齢的には
もう、ひっそりとしていた方が身の為と
思いつつも、なぜかまだまだ
私が表に出ないとと感じてきた理由には
訳があるからでした。


私とご縁のある
ブログを読んで下さっている皆様には
見えない波動を見える結果にして
感じて
いただけるよう
チカラになりたいです。

私と繋ぐ、感謝の波動のチカラ
お試しください💖🌏✨🌙🙆

ピンチの時以外でも日々波乗りサーフィンで

私に解るカタチでお言葉を
いただけると
私自身更に嬉しくて効果も高まるかと思います😊㊗️
私も自覚すると元気になれますので
ありがとう😊💖なのです😊💖

みんなどんどんベストに向かっている
過程にいるだけの事を
どうか
いつでもわすれずに
波風雪雷
嵐に
心、屈する事なく
自分の魂の根源を信じて

これからも
この時代を共にそれぞれか生きて生かされ
飛んで行きましょうね❗️

地球、宇宙の平和が豊かに広がる時代を
みんなで手を繋いで築いています
この今を
引き続き楽しみましょう!

{B170C5DA-2DF9-4B0A-B189-10E3822C9233}


2年後の新嘗祭は大嘗祭になりますね。
またまた時代が大きく変化いたします。

平成時代の今上天皇皇后両陛下の
これまでの時代にはない戦後の日本
国民の象徴としてのご公務
神仏をお敬いになる日本人の基本的魂の心得

私は感謝と敬意のオモイから
そのお姿には
涙が溢れ、つい正座したくなりました。

様々に
亡くなられた国民に対する敬意と感謝の
ご姿勢
神仏習合の波動
皆様もどうか忘れないでください。


本当にありがとうございます。



そうだ ゆう