今朝一番最初に飛び込んで来た情報は
阿部亮さん

阿部亮さんを知ったのは、
ミュージシャンのお名前の、あべりょうさんと
勝手に同一人物だと感じたわたしの勘違い?からもリンクしましたが、
ミュージシャンのあべりょうさんに、天性の歌手ミネハハさんが着目されていて、お名前はミネハハさんの口から最初に聴いた事で、ミネハハさんのCMパワーがわたしの耳に残っていましたこともあったのだと思います。
先日、筆跡仕事人の芳田マサヒロさんから新宿事務所での無料セミナーにお招きいただいた時に、
阿部亮さんのお名前とご活躍を知りました。

過払い金のCMが
とても気になっていましたが
スゴイです!


実際に、
社会の闇から多くの人を
救っていらした陰の存在の
お一人。もちろん周りに素晴らしい御仲間のエネルギーも集結していて、

これからのご活躍も楽しみです‼︎

安倍昭恵さんとも、ミャンマー支援でお繋がりがある方だと知り、ビックリ‼️

様々なご活躍をされていますので
わたしはまだ詳しくありませんが、
とにかく
素晴らしい波動そのものです✨🌏✨🔯🙏🏻💖

わたしも
まだ中国語も話せない常態の時、
初めて中国に🇨🇳行ったのは19歳の時でした。
しかも、一人でイラン航空に乗り、、、
本当は世界中を周りたい夢もあったけど、
わたしには出来ないままで、、、当時は
日中の架け橋、女優になる事を夢を見ていました。

それも含め阿部亮さんは、世界各国の教育が必要な地に学校を建設されていたり、なかなかやりたかったけど出来ないことを確実に実現しています。

こんなに素晴らしい方が、いらした事に、ワクワクしながら今朝、目覚めました🌸
{568FEC7C-CC93-476D-90B4-B5C770EE6DC4}

Facebook
ニッポン放送阿部亮のngo世界一周
より画像拝借いたしました。

社会に愛の光を降ろしている
根源のエネルギーです

だから、安心して社会は変わっている最中だから
大丈夫‼︎

わたしもまだまだがんばりますよ❣️

愛と感謝と敬意を込めて💖🙏🏻


そうだ!you