{4D9A9588-20F9-4F24-9A1D-AFE3CDD5F7E8}
昨日、せっかく都内に出るのに、毎日忙しくしていて他に予定はいれておりませんでしたが、朝頭に浮かんだお二人にタイミングが合えばと連絡させていただきましたら、しっかりアポ取れました。(※お二人とも普段は大変お忙しい方々ですよ!)昨日ふと気になってはじめて足を運ぶことになった神社仏閣を巡った後に池袋で、お逢いする流れになったのでした。

{0C206C60-DD82-4DC6-B08E-148ADC3CFFCB}
先ずはお一方^_^
筆跡仕事人としてマスメディアからも注目されている芳田マサヒロさんです✨

わたしの都合に合わせてくださり14時に池袋でお逢いすることになりましたので、一緒に原画展を観にきていただきました。ニコニコ

わたしのこれまでの人生も、
駆け足でしたがお話でき、、、

ああ、ヨシダさんも
シリウスの仲間なんだなと意識的な安心感を感じました。

芳田さんのお話の中で
「西に極楽」との言われを聞いて
私に縁のある地の住所には、西がよくついていたので、いつも
西にご縁があるなと思っていたら、私のいる場所に素直に入って来られる方は極楽を感じることに😉💖池袋でも、西池袋でした。

その場で芳田さんはまだご存知でなかったカタカムナでお名前を調べたところ、ヨシダさんの、シ、シリウスの「シ」そのものが入っていましたね!
シの、カタカムナ霊数は23!

今朝のニュースではテロで22がキーワードになっていましたが、これまでの闘いの次元の名残が22に関連していると今朝実感した私でした。

22から切り替わる精神世界、目には目を歯には歯をを超えて飽和する。包み込む菊理、統合、
23、24、、、へと、シリウスの新たな計画に続く未来の方に、
みなさまの意識も、安心してシフトして行っていただきたいです❣️

ヨシダ
4➕23-26=1

マサヒロ
6➕28➕1➕34=69

1➕69=70

7➕0=7

7の倍数もまた14という核を秘める霊数であり
7は核、重要なモノ。

芳田さん、カタカムナは知らなかったようですし^_^
シリウスについてもよくわかっていないかもですがニコニコ

23日の14時にお逢いできるように導かれていましたね✨🙏🏻ありがとうございました😊

{D04A3D30-DF94-4FA2-BFB2-FE776CDAA4FE}


そして、お写真は撮りそびれましたが
16時から(1➕6=7またまた核なる時間!)
先日酔ってしまった時の会場で、はじめてお逢いできた陣野智巳さんと再会できました!しかも陣野先生は明日(今日24日に長崎に帰る予定だったそうです^_^)

と言っても私は陣野智巳さんについてまだよく知りませんでしたが、ワタナベミサさんから、「とにかく陣野さんのお話は電話でもいいから聞いた方が良いよっ」て、先日薦められていたのでした❣️ミサさんにも心より感謝しております!

おかげ様で
色々と意識の世界の話が繋がりました。
すべては公表できない内容ですが、67の数秘についても私の中で解明が深まりました。
第一に、私の中で抱えていた寂しさを半分取り去ってくださいました。
陣野先生は知る人ぞ知る優秀なヒーラーさんでした。陣野さんの著者

ジンノ
-23➕48➕20
ジンノさんのジは
濁音なので、マイナスの意味を持つ。

正に
ジ= -23

シリウスの雛形を受け入れる器‼︎
48は、前の言葉ジのエネルギーを更に強調します^_^!

このように、すべての人のお名前には使命が^_^

カタカムナを知る事で、きっとみなさん、自分の使命に目覚めます。


それから、
竹と武の違いについても知りました。
武は、武蔵のタケでもあり。武力のタケ

武力によって封印されてきた竹の歴史。

ありがとうございました。
あとは、過去世でこの時代を迎えるまで封印をする側の使命を前世で果たしていた方々が、どんどん目覚めて、各地で封印されていたエネルギーを解除してまわる為に、様々な地に導かれているようですので、わたしも引き続き安心して意識の世界からみんなと共にお見守りしながら、私も自分の人生を更に明るくしてまいります🇯🇵🔯💖✨🙏🏻優