今日は、いつもお世話になっている社長さんのご紹介で、御茶ノ水に10時のアポ、
凄い実績豊富な社長さんの会社にお邪魔し、お会いすることができました✨🔯
どのようになるかはまだ分かりませんが、
希望は膨らみました✨🌸お逢いでき、お話を聞いていただけただけでも感謝感激なひと時でした。ありがとうございました!

それに、御茶ノ水に
ニコニコ向かう途中、真西にあたる中国から、とある企画にゲストで招待させていただきたいとのご連絡✨ありがたいです^_^

去年から、中国に招待されて
初めて行くことになった地は
わたしの前世に所縁のある地であったと
感じています。

その時代の自分が遺した意識を癒やしてパワーアップさせて廻っています。

今日の日を迎えてみて
やっぱり、わたしが今世
果たさないといけないことは、
まだまだ沢山あるように自覚しました。

普通に結婚して
本物の幸せな家庭を、、、の夢は
先ずは
他の人が
実現して下さる事なんだ❣️

わたしはその後に…

わたしにはまだこれから、
わたしの中に湧き上がる使命を果たしながら、
魂も宇宙にも不思議な話にも怖がらずに
それも尊重して応援しあえて
支えてくれる人が必ず出現する予定です。

最近は、
それなりに意識や志の高い方数人から
告白されております。
このままのわたしでも、好いて下さる人はいる!

実際にお逢いして、しっくり来る人はなかなかいないけど、優さんはメガヒットだとか、素直に恋してくださった気持ちを伝えてくれる方がボチボチいるということは、わたしもまだまだ恋愛に可能性がある証❣️かなりの励みになりますので、感謝しております‼️

ただ解るのは、これから、わたしの恋心を目覚めさせる事が出来た人こそ
わたしの魂が一番最初に2つになった一番〜〜最初の魂の半分です!

こないだまで思い続けていた人からは、
最初去年の夏、あちらから告白してきたはずだったのに、
結局、

釣り合わない

って。

あの言葉は、彼の使命であり
潜在的な素直な言葉だったのかもしれないって、今ではやっと思えています。わたしが感じる範囲、わたしに対してはとても誠実な態度でしたから。

それなくして、最終的に最後まで添い遂げる人との出会い再会はないのでしょう!

ただ、本気で恋する気持ちや
可能性、神性を目覚めさせてくれた事に感謝しています。

あれだけ宇宙からのサインがリンクしまくった人は初めてでしたが、わたしをご神事の為に動かす動機が必要だったからだと、宇宙を信頼した上で理解しています。

わたしの意識はエジソン方式なので、
もう大丈夫です🙆‼️

わたしの魂の片割れは
今度こそ、本気でわたしと同じくらい
わたしに対して彼なりの表現で
愛をしっかり伝えてくれる人!
将来のビジョンが重なる人。


わたしにも、まだ封印が残ってる事を
今日、自覚できたばかりだから、わかりました。

わたしだって、信じていた人から寂しい思いを受けることは最近だって色々ありました。
そんな心の寂しさを認めたらいけないという変な力が入ってた。

逆に無意識にわたしを封印しようとする側へ変わってしまう人たちは、、、わたしが一人で頑張らねばとか思っちゃってがんばりすぎていたからかもしれない。

わたしだって生身の感覚は
前世含めて誰よりも沢山知り尽くした魂の人。

今世の早田優子ちゃんも本当は
傷なんかつきまくり、絆創膏いっぱい付けすぎなハート💓で、がんばりすぎていました。えーん笑い泣きあせる

これは、今日再会出来た陣野さんに吐き出せました。やっと、、、わたしがずっと寂しかった気持ちを認められました。強がってたんだね。
ふらちゃ絵本は、わたしの為にも読まないとでした。

わたしは、わたしが打てば
美しい響きを、わたしを変な嫉妬心から邪魔モノ扱いなんかしないで
わたしを避けることなく、
わたしに素直に還して下さる、
本当に洗練された、若しくはそれを目指して努力している美しい意識の人の輪を、
大切に繋げて広めて行くことにいたします。

偽りの心ではない
本物の心の美を
わたしは追求しています。

わたしは、わたしと似たような人の心の支えになりたかったから、ふらちゃを絵本にしました。

魂を込めて絵を描いています。

地球上の大多数の人には
まだ及んでいない
全く違う意識が、
わたしにはあります。

スピリチュアル能力が拓けている人でも
そこは違っていたことを自覚しました。

だからわたしは、神々から呼ばれて
(時にはその使命を無意識にキャッチして繋ぐ人を通して)
わたしは現実的なお仕事を受けて、
ある地に向かう事になり、
その時代の神々が大地に遺した意識や
無念を癒すことをしてきました。


わたしの魂が本当に求めている
わたしの魂に釣り合う人を、これから
わたしに繋げて下さる方に、
宇宙、ご先祖様からの感謝も、わたしからの感謝はもちろん
未来永劫に降り注ぐ事になります❣️

今朝、たまたま立派な教会⛪️を通り
立ち寄りました。
{2685A2CA-8E16-4C93-90BF-78740269D25B}
明日24日水の日、祝㊗️わたしの誕生日👏🎊🎉🎂
マヤ暦の新たな260サイクルがはじまる🇯🇵

{1AA3D2AB-5178-4E60-B061-D018708B0BC7}

{E3F1245F-BD49-425D-979B-EA8B9623A350}

{D47ACC75-C728-4093-BE40-5E1CD23F9C9E}
東京復活大聖堂❣️

すべての人の魂のど真ん中では
わたしと同じ意識も繋がっています。
だから、魂だけの意識体には、わたしの魂がわかる。
{8C5347C2-463B-4FA8-8768-B9E1F7EA1836}
更に歩いて湯島天神へ
孔子像。孔子の魂も天孫。。。

1997年に、初めて北京にホームステイしていた時期、霊的能力を持つ盲目の孔子の子孫から、恋をされたこともありました。弟子の女の子から、北京語で何度も電話がかかってきました。

魂は、判るからだとは嬉しく光栄に思い自信になりました。^_^
{A1AA39E0-1353-41F8-A1F7-6943DA1B16D7}

{45A91BC2-ED82-4F65-B89E-8E3540C474E6}
長崎の孔子廟は幼い頃から大好きでしたが、
東京にもあったとは、今朝その地をたまたま訪れる事になったことで、初めて知りました。

{01E92AE4-D091-4971-BA8B-2A741B183245}


多くの人の意識や考え方は、7年前からすると、
遥かに急成長されていて、違っています。
{73FB468F-21BA-4CCA-92C2-CE18C00AB09D}
湯島天神は中国や韓国的な雰囲気でした。
韓国にはまだ行った事がありませんが。。。
{6A923A77-DFA8-44D6-9CAE-D1F7A8AC686C}
わたしもやっと大成の年を迎えられそうです。
{7746A6AA-938B-45FE-BA1B-A4AFF0FC6DDD}
東京に住みながら
初参拝!
{B4755FDC-04CE-4688-9582-649C12371347}

{5846257D-DB8B-4AF1-90A5-CB37A0462BE7}
お相撲さんも^_^
{C8165EC2-59CF-45A3-8177-63833137B78B}
そして、誰でも時期に関係なく簡単に取れる三合^_^火局水局完成ミニバージョン。大鳥神社だけ、たまたま行けていなかったので、初参拝!達成!

23日の内に済ませられてよかったです!
{E19C0689-64AE-4D42-A649-6BCA9E5E97C1}

その後、今朝の突然のアポにもかかわらず、
二人のキーパーソンと再会する流れとなりました。続きは明日✨🙏🏻💖

再び自分を達成感に満たせた一日でした。
みなさまありがとうございました。
眠い…おやすみなさい⭐😴優