まだ地球上に残り人類の意識の中に住み続けている闇たちにお伝えします。

既に地球での光と闇の闘いは終戦を迎えました。

あなたの仲間、親魂たちは、帰還しています。

安心して早く地球から、
人の意識の中から撤退しなさい!

純粋な光の天使たち、あなたと同じように大宇宙の意識の愛から生まれた子供達を、あなたの意識でこれ以上コントロールしようとすると、あなたの魂が無事、あなたの宇宙での居場所へ帰還出来なくなります。

まだ私以外の、大宇宙より使命を与えられている勇敢な方々が、地上に残る闇を、斬りに封印に行っています。

私はそのような手荒な事はいたしません。

あなたが帰りたかった宇宙の闇に還してあげたいから今日は、インターネットに乗せ、言霊を配信しています。

私はあなた方に長年封印され続けたおかげで、
あなた方にも感謝出来る事を考えて考えて、やっと見つけだし、気付き、私自身の意識を拡大する事に今世紀達成しました。
私の分霊たちが過去地上に遺してしまった各次元次元での意識も、浄化していってます。

おかげさまで大宇宙は、あなたたち闇の意識がいてくれたおかげもあって、さらに成長拡大させることに成功致しました。

あなたの貢献も、すべての魂たちの貢献も、しっかり評価されております。

みんな可愛い大宇宙の子供達。
元いたあなた自身の世界に帰りなさい。


あなたはあなた自身と向き合うことで
あなた自身を再び学び成長させなさい。

この地、地球に残っていてはいけない。
あなた自身の意識も傷ついてしまいます。
あなたがあなたの幸せを感じる世界で生きなさい。それはもう地上と、人の中にはない。


地球があるから、
あなた方の良さも見いだせました。
愛しています。ありがとう。

その、あなた方にとってもありがたい、必要であった存在を引き受けた地球がね、
あなた方の闇意識勢力に偏りすぎ、バランスを崩していました。

地球を食い尽くそうとしてはいけない。

すべての意識はそれぞれに、保たれます。

地上でも、宇宙同様
闇と光に、宇宙と同じような距離感。表裏一体のバランスと間合いが必要なのです。

闇があるから光が美しく見える。光があるから闇も活かされています。どちらも必要です。
違いを食い尽くしてしまっては、そのバランスの良さは互いに濁ってしまいます。

またこれからの新しい地球上には、
大宇宙の秩序を投影いたします。
その秩序はあなた方に変えられるものではありません。従わない意識は自然と消滅いたします。

地球上での闇と光の統合を、あなたも喜んで下さい。
より闇が美しく、より光が美しく調和して彩る世界が生まれます。

いつでも、大宇宙の意識は秩序に従いながら、拡大しています。

美しい闇を彩るためにも他者の命を意識を、奪い取るやり方は時代遅れの思想になったと、お気付き下さい。

新たな時代は始まっています。
あなたも帰還し闇として自信を持ち成長して、闇としての進化を促す柱になりなさい。

けして、光の意識体を食い尽くそうとまではしてはいけない。あなたの色まで濁ってしまうと生まれ故郷、仲間の元へ帰れなくなります。
すべてに間合い、距離感が必要です。光に入り込んではいけない。

大宇宙の大調和は、地球上に投影されていきます。

私たち大宇宙は、あなたたちの純粋な役割をしっかりと評価しています。
これまでのあなたも許されています。
あなたも宇宙に帰還し、そこから地球に感謝を贈れる愛の意識を取り戻し、
あなたは純粋な闇として宇宙に愛される立場の意識にお戻り下さい。楽しみにしております。14
愛を込めて。早田優(早田優子)より