わたしのツインは男女に限らず
たくさん存在しています。


だからこれまでも、真剣に交際してきた
ことのある経験から
様々な感情や感覚を学んだり、意識を
目覚めさせたり、自分を知ることを
体験してくる事ができました。


だからこそ、わたしの完全なる
根源のツインは
ただひとりしか存在していません。

すべてはその人までの道のり。
お互いに道のりが必要なので、
その人にまだ違う道のりが必要なのであれば
わたしはその時期を待ちます。

それが
今日までの、わたしの人生すべてを振り返ってみることで、導き出せたわたしの答えです。

自分のハートに聴けば、今まであった他の人との恋愛についても、すべてにおいて説明がついてしまいます。すべては生まれる前から仕組まれていたんだと。

わたしの人生に関わってくださった
すべての皆様に、心より感謝しています。

今でもこれからも、わたしのツインという意識を持ちながら、あなた自身の幸せのためにも素直な意識で頑張って地球の為にご活躍くださっている方々に感謝しています。わたしを支えてくださっている皆様に心より感謝しています。

すべての経験がわたし自身を目覚めさせる為に必要として、用意されていました。
すべての皆様も、ご自身の使命、本来の意識が目覚めた時にわかります。
わたしにとって、全く意味の無い関わりはありません。

2008年に離婚出来、日本に本帰国出来、シングルマザーになりました。社会で更に辛い経験も出来、また人によって救われ、心が幸せに満たされた時に、わたしはわたしの生まれてきた意味に初めて目覚めたキリスト、仏陀の意識でした。
本物か偽物か、それも神界に到達した意識を持つ人にしか見分けがつかないことでしょう。

2010年には完全に
生きながら生まれ変わったんだと感じていました。が、その後も更に生まれ変わったように様々な衣を脱ぐ事になる意識を体感しながら今に至ります。

だから、これまでの現実も、すべて前世の事だったように思えています。極論を言うと、昨日までのわたしも。

それほど人は、意識が目覚めたら、生きていながも変われます。意識を変えること、意識が変わること、それは大事な事であり、誰にも恥じる事ではありません。

過去のわたしがあなたがどうであれ、笑いたい人には笑わせておけば良い。時代遅れの意識を脱ぎ捨てられない人たちに、合わせて生きて行っては、あなた自身の感覚は満たされない、世の中は平和に満たせないのです。

人の進化(神化)成長を疑う人、阻止し続ける人、自分の中にある意識はいつからでも変えられる事に気付けないその個体意識は、自己成長を果たせないのです。

しかし、それでも平等に応援され、設定された人生の中でみんな愛されています。
意識の鍵は、それぞれの個体意識が自分の意識で内側から開く鍵しか持っていません。
無理やり外部から愛が進入することは
できないのです。人にはそれぞれのペースがある。それを尊重するための別れも必要です。
自分で気付いていくことで、設定した解放の時期のスピードも速まります。

我々は皆、愛という根源の意識から生まれ、
成り立っています。

意識があるから生きています。

意識が無くなれば、この世には存在できません。

意識がある内に愛溢れる意識を遺して逝くことが
地球とあなたと宇宙の平和を築く基本元素であり、あなたの安らかな愛は、宇宙に対する貢献です。

だからわたしはしきりにフェイスブックでも、
毎年

意識
意識
意識!

と、訴えていました。
アプリの結果では
わたしが一番使っていた用語に選ばれています。

みんなに本当の意識を取り戻して欲しいから。

わたしは、これからも、
みんなの意識を回復させる
無意識に愛をお届けする絵を、
真心、神意をこめて
誠心誠意描いていきます!

そうだゆう


お花の天使👼ふらちゃアマゾン