おんなじお名前のYUUさんのブログです♡↑

 

そういうことなんです!!同じお名前にも意味がありますし、

意識は確実に伝わっていることがこうして

リアルタイムに実感できる記事を見れるので本当に確信になります。

しかも、彼女もご自身の言葉で書かれているのがわかります。

 

 

さらに、私が昨夜感じていたことは・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

右目は月、 月読命

左目は太陽、 天照大神

鼻は  片目で見ると、片方がよく見えるけど裏側は見えないし、

二つの穴がある鼻の穴は洞窟みたいで

鼻毛が出ていても、大抵の人は鏡に映さないと自分からは見えない!

鼻こそ地球であり、素戔嗚☆彡

 

鼻は様々な匂いを嗅ぎ分ける鍵でもあります。

 

私の目の奥に存在する脳内宇宙から地球を見渡しながら

わたしだって神様なんてよくわからない人間臭い時代もしっかり体感してきましたが、

天界から来ていた自分本来の意識が目覚めて約7年。

 

その中、また自信を無くしそうになって人間臭さをとり戻したり、

いろいろ荒波に打たれながらも、自分自身を再び信じてみたり、来るものを信じて騙されながらも意味あることを拾い集め繋げていったりしながら、現実世界の状況と天の示しを繋げて

世界平和を実現するためには、

ひとりひとりの心の平和からであることがわかっているので

先ず私がそれを実践することを決め、

 

とにかく自分に攻撃してくる人に対しては、

わざと鏡になってぶつかり気づいてほしいと祈りましたが、

ご縁を切ったり切られたりすることになりました。

 

毎回自分が嫌われるのは辛かったけれど、

私がどのように本音で正論を訴えても、認めたり気づいてもらえない事の方が多くて

仕方なかった。

人の気づきの為にはストレートに言ってしまうと過剰に反発されてしまうので

全く真意が伝わらなかったりもして傷つけることになってしまったりもしていたと思う。でも

とにかく離れることも私には必要だった。

 

もう、嫌われることも覚悟で、自分の心を、自分自身の意識を

とにかく安定させ平和にしていこうと、努力してきました。

こうして、わたしは自分の中から目覚めていく意識の中で

地球に天国を築けることを信じてきた道のりと今がありました。

 

様々にある、私の現実生活からは遠くにいる人々が抱えている大きな悩みや

社会の事件や意識を気にして見て対応する役は、

生まれる前からそれを覚悟で引き受けてくださることになっていた

ご担当者の皆様にお任せしていいんだ。

甘えさせていただかないと、私がそのことで悩んだり気を落としては逆にいけないんだ。と、思える状況になっていけたのでした。

 

わたしは現象界の中で、唯一、

普通の人とは違う宇宙根源の意識を自分の中に持っていることが、

いろいろな霊感の強い方々の情報を混ぜ意識を確認していく中で、感じて行きました。

最初はみんなも私と同じ意識をもっているからご神事をされているのだと信じていましたが、感覚はそれぞれにまったく違いました。そこにも、役割分担があったとわかりました。

 

自分にできることを再確認したからには、

この根源の意識を大事に地上で保つために、

このまま自分の頭の中身にある世界をさらにさらにクリーンにして

反転させちゃえばいいんだ!と、

今年に入り、カタカムナでお会いした量子場師という紅林さんに

「あなたの中の宇宙を地球に反転してください。」というようなことを言われた一言で、スイッチがオンになったのでした。

(それまでは、自分の中でなんとなくそう感じていた2009年から、誰にもはっきりと言われたことはない自分の自意識への確認が、言語で外から初めて入ってきた瞬間でした。)

 

 

私の自信は、大阪でお会いできた、すずきよしゆきさんの言葉からでもあったり、

カタカムナの先生のやぐみちゆまさんのカタカムナメッセージが毎日私の現実と繋がっていたり、、、、何といっても・・・

去年アワ歌のイベント前に再開できて以来自信が一気に溢れ出た

私にとって一番大事な誠の愛を感じたパワーです。

 

 

そして、先ほど・・・・

19歳の頃から私を愛してやまないせっちゃんから!

5月10日の私の弱気なブログを読んで心配して

愛を込めた優しいお叱りの電話が(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

「ゆうちゃん、私がいつでもあなたに言ってきたこと覚えてる?

とにかくあなたは、絵を描け絵を描けっていってきたの。

あなたは本物の本物だから!

わたしはあなたを信じて疑わないの。

前にも言ったけど、あなたの書く文章は受け取られ方が様々なのはわかっているよね。

理解できる人の方が少ない中、人は言葉に対しては、疑いもするし、誤解もするし、

まったく聞き入れなかったりもするの。

 

でもね、ゆうちゃん、

あなたがあなたの思いを絵に描くことで、

言葉では伝えきれない人にまで、あなたのオモイは伝えることができるのよ!

 

厳しいこと言うと、あなたの言葉で救われる人はいなくても、

あなたが存在していることですべての人が救われるの!

 

あなたが絵を描くことで

言葉にしなくても受け取る人がいるの

それはあなたが

本物だから!

 

ゆうちゃんがゆうちゃんだから!

 

あなたが普通に生き治したいだなんて言っちゃいけない!!

 

あれこれ多く語らなくても、あなたはあなたの思いを絵に描くことが既にできている人。

あなたのことを知らない人があなたの絵本を読んで感動して泣くのよ!

 

言葉には反応しなくても、絵を見て単純にすてきだなあと思う心はみんなにあるの。

 

わたしは神様とかわからないけれど、

ゆうちゃんのやってることは、これなんだ。

ゆうちゃんのやってることは間違ってないって、

あなたの知らない人に絵本をプレゼントしたときがあってね、

それを読んだ人が目の前で泣いたのよ。心が救われたって!

 

言葉は入っていかなくても、あなたが絵を描くことであなたの心が伝わるのよ。

 

そんな特別なあなたが

普通のだなんて、普通なんかで済まされない範疇のことを言わないでちょうだい!

愛してるんだから。私が男だったらわたしが優ちゃんと結婚したいよ!」

 

せっちゃんの言葉はスマッシュヒットしました。

 

確かに自分でも、普通に生きなおしてみたいっていうのは、書きすぎました。

ごめんなさい。でも、それだけ、ショックが大きかった。

わたし

そこまで書いちゃってたんだ・・・

普通ってなあに?だよね。

わたしはそれでもわたしらしく天地を融合しながら

心を安定させられる気持ちの中で、絵を描きながら生きていくから大丈夫です。

 

ありがとう。そうだそうだ

そうゆうことそうだゆうこ わかったよ。

こわかったの

誠に一生逢えなかったら・・・って・・・だけど、

それはきっと免れたから大丈夫!

一生逢えないことはない!

絵はがんばってって、誠さんにも最後に言われたから。

 

わたしの絵のファンの皆様にもご心配おかけしてすみませんでした!

でも、私は今後、言葉よりも絵にしていきますので、心配しないでね!

 

志茂田景樹さんと寺井広樹さんとの共著「べしらわ君」の原画展は

来週18日より、池袋ジュンク堂本店9階にてスタートします!

ぜひ、ふらちゃとはまたテイストの違う絵に逢いにいってあげてください。

絵も私の魂が入っている大切な子供たちです。

 

 

そうだゆう