たにゃんさん♡お会いしたことはありませんが、めっちゃ大好きです!


やっぱりそっか~♡

 

人はこうやって、似た者同士で見知らぬ人と支えあえる♡

 

全部その通りですね!

 

宇宙側のセオリツヒメ&ニギハヤのエネルギーと

バッチリ繋がっていることを、たにゃんさんから

私はよく感じているのです。

たにゃんさんのブログ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わたしも、よくハッとさせられます!本当に感謝です!先を行くタニャン姫のブログ

是非読んでみてください。

 

私は・・・

 

まだ・・・、

 

現実世界で・・・

 

なぜか独しーん!!

 

 

 

もうこれも、、、

 

笑っとこ!

 

悲しむのはやめて

 

笑っとこ!

 

そうです

 

わたしは

 

神化した

現代の普通の人から見たら

変態化した人です!

 

笑う 

 

笑笑

 

 

神的に動く人、

魂的な仲間が本当にいるんだもん!

けど、そのひとたちは、みんな

ちゃんと結婚できてるし!個々に自立したカップルばかり❣️

 

わたし、一人でいればいるほど変態化は進む事を知った。

こんだけ変態化したワタシ。

 

魂を覆ってた封印を解いてった素の私を、

陰ながら愛してる愛せる変な奴は、必ずどっかにいるに決まってる!


 

お一人様

もう、

笑っとこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ありがとう!

めっちゃ元気出た

5月に突入の私!

 

お一人様でいる限り~

こうなったら

どこまでも~

封印といて

世界丸ごと

統合さしてくわよ~!


北朝鮮?ふらちゃの種〜〜中国から🇨🇳v(^-^)v

 

こんな今の心境も、みんなに神化を促すための神芝居の1ページになる日が来ると信じて

笑っときます!


 

 

早田!優(⋈◍>◡<◍)。✧♡