二子山古墳

前方後円墳の形がキーでした。

鍵穴

2017.4月に大阪に呼ばれた私。

大阪に一番大きな鍵穴の大仙古墳。
根源の父なる存在からのメッセージ。

先日私が大阪にいた時、

ふと、千年太郎さんからのさりげないメッセージ
(千年さんは、至って地に足をつけた高給取りのサラリーマンです。)

「大阪に前方後円墳ありますか?」

東京に戻ると、今度は娘が、

「古墳行ってみたい!前方後円墳じゃないとやだ。今、
卑弥呼とか勉強してるよ。」



このように、みんなが投げてくる無意識からのお知らせが、いつも私にヒントを投げています。


私はそれを繋げて考えて動く人生を、
楽しませていただいています。

皆様も、是非、他人の何気ない一言から、自分に必要なメッセージをキャッチして繋げてみてください❣️人生はパズルです。


私が離婚して日本に戻ってきた2008年、はじめて沖縄のユタに見てもらってヒーリングを受けた時に、私の脳裏に見えた、みんな同じ双子座の♊️マークを中心から全員回転させてたくさんのツインマークがぐるぐるぐるぐる回る世界がありました。

遠心力がはたらくと、この双子座マークマークは壺の形のようでもあり、前方後円墳の形にもなりました。この映像が浮かんだ謎が、はっきり解けました。


私は、昨日も書いたように、霊感が強く、不思議な存在が見えたり聴こえたりするスピリチュアル的能力を開花させている方々とは違って、
自分の内側から心に感じることで、イメージや映像で浮かべたことや感覚で動き回って今日までやってきました。

世界平和を口で訴えるだけでは実現させられなかったけれど、こんなにも平和に、近づけてきた。

みんなの魂からの願い、
時代を超えて
世界平和を実現するためには、実際どのようにみんなが生きたら実現できるのか?を
人が、人として、脳を魂でコントロールしながら、時には脳で魂をコントロールしながら!


共に人を学び地球の仕組みを学びながら感じ、考えながら幸せを分かち合い楽しんで生きるために、生まれてきました。

あなたは私であり、私はあなたはである。
今すでに、その時代が始まっています。

地上の先人たちは、どの時代も地球に幸せになるために、さらに楽園を造り広げてくことを目的に生まれてきたのに、何故、闇に心を染められて、闘いや争いの世の中にしてしまったのか?

闇に憑依されたことのある方々には、きっとご理解出来る事と思います。

先人たちの中には、当時気付いていても、成し遂げられなかったことを後悔されていますが、当時、その時代の中でもみんな必死で、仕方がなかったのです。ヒントを残してくださったことに多くの子孫から感謝されています。安心してください。

ジャンヌダルクの悔しい思いからでしょうか、
私は天界の声をなるべく直接聴こえない形で生まれてきました。最後まで天界の声を信じていきながら殺され、天界をも信じられなくなる意識を地に残してしまった。そんな悲しい繰り返しは嫌だった。

天界からの声を直接地に降ろし平和を世に訴えたところで、人間たちには響かない。意味がないと痛いほどわかっていたから。

結局、仲間なのに根源の魂の分霊を持ちながら
闇に意識をコントロールされ
頂点に崇められた人々は、
闘いあう結果を繰り返してきました。

根源の魂から降りて来た直霊の仲間たちは、
キリストを筆頭に次々と
殺されました。

魂の核の分霊を宿し、目覚めさせた人たちは、根源とのツインの意識から、
自分が卑弥呼だ倭姫だ瀬織津姫だった。
また男性は私がキリストだったと過去世のように自覚していけます。
すべてのリンクに胸を弾ませて自覚は強まることでしょう。なぜなら、みんなに根源とツインである魂が眠っているからです。
大事なのは、その先の意識をどう持つか?なのです。

また根源の意識を何らかの形で持つ以外にも、人はみな、これまであなたが個として実際に体験してきた過去世の、仏としての意識やご先祖様から受け継ぐ身体を通した個性が様々に付随しています。すべての人がみんな、誰かの魂の子であるのです。その繰り返しで魂は混ざりあっています。

今世の肉体毎に、宿して生まれているそれぞれの課題等は、人それぞれに違います。

すべての人に、根源とのツイン感覚がありながは、個があるということです。

私は、現界と天界の架け橋。それを統合させるための存在でもあります。

分霊を目覚めさせた後、それぞれにまた試練が与えられますが、天界からの声と邪神の声を聞き分ける御霊磨きをする時期でもあり、私はこれからの時代の人を自分自身を含めて、最後まで信じています。

とにかく人を信じて自分を信じて人の中心にある核を繋げて、みんなに根源とのツイン意識に目覚めていただき、この世の世直しを実現させる手段にしようと、天界のみんなと話あい感じあい、今世に生まれてきています。

これは、誰から言われた事でもなく、私自身から出ている自分がまだ今を生きている意味の解釈です。


これまでの時代、先人の皆様も、世直しの為にと、それなりに必死だったが故、闇に隙を与えてしまい、憑依されてしまっただけなのです。

すべての失敗を背負って下さった先人たちは天界からも感謝されているのですよ。

まだまだ地にはいつくばり勘違いをしたままで、浮かばれない魂は世界中にいらっしゃいますが、霊をキャッチする使命のある方々が浄化浄霊に対応しているので、大丈夫だと信じています。ご苦労様です。
ありがとうございます。それにあたるみなさまま、自己過信しないで、自己浄化、自分に対する癒しを大切にしながら憑依されないように気をつけてください。

憑依されてしまった人も
みんな許して欲しいの。
許してあげてください。
みんなそれなりに大変な環境や時代にいたのですから。
だから、闇に隙を与えている意識の状態に気付けなかっただけなのです。

{75D10DDB-6A08-46EC-BC0A-8ED40ED080E5}

もと東側裾に観音寺があったところから「観音山」とも呼ばれる。 内部埋葬施設は不明であるが、周濠からは1メートルを越える円筒埴輪が、多数出土している。(ウェキペディキュアより)






{345D7C6D-FD79-44AA-950A-3F2BF4AFA9E2}

{EB9FC844-164F-48BC-8DD9-C09885515366}
私が天界からの声が聴こえないのは、自分でも不思議で悔しく感じる時もありました。

私の記憶では、
外側からはっきり聴こえた声は
最近もブログに書いたように
娘の名付けの時の「ヒナ」
だけでしたから。

また、自分の目で不思議な存在を見たことがあったのも四歳の時の、一回限り。雲に乗って無言で近づいてきた雷の子。自然、ん天気の変容。風からうける龍神白蛇さんたちが一緒にいる感覚。

私は、豊雲野大神の直接の分け御霊だったのかもしれません。

今、ブログを書きながら、そう感じました。

だから、クニトコダチ様とも2013年の9月22日.私の真意で話しが通じたのでしょう。すべての人類が、まだまだ試されています。


私が今世、直接外側から天界の声を聴いて動くスタイルにしなかったのは、世直しはみんなの綺麗な御霊、意識から始まることであるからです。

中心軸となる核は、
円を回転させるためには無くてはならない存在であるから。ただそれだけです。
私たち根源から来ている魂の仲間たちには、
威張りたいつもりなど全くありません。
ただ、意識を繋げたいだけなのです。

核の存在、それはピラミッドを地上に築き、人を奴隷にするためではなく、天界の声を聞き分け聞き入れられる人たちが、私を含め人々を導いてくださることで、綺麗な地上の円とご縁を生み広げてくこと。

私はひたすら人から騙されても、信じることからその人の核の声を導き繋げる。
ククル役割を持って生まれています。


霊感の強い皆様がたとえ私を蹴落そうとする行為行動をしても、信じ抜けばやがてわかる。
それが邪鬼の仕業であるか本人であるか。

本人が邪神という人は、
結局どこにもいないのです。

もうね、安心して騙されてあげてください。^_^
みんなわけあって、あなたの成長、私の成長の為に、役割を果たしています。

宇宙は完璧です。ありがとうございます!

私は、人にたくさん裏切られたり、騙されたりもしながら、ある時から自分の意識に変化をつけて大きな被害からは脱出してきたので、大丈夫です!

ただ素直な皆様が、私と同じ感覚で、すべての人のすべてを信じるだけでは、闇の攻撃をストレートに受けてしまうこともありますので、そのあたりは、持って生まれた意識や意志の強さで違いがありますので、まず、騙されることからは卒業して、しっかり自分を大事にしていける意識にしましょうね。

私の中に入れない闇たちは、私の意識に入れない代わりに、私の身近な家族や、人の心の隙に入って、私を傷つけたり封印しようとしに来るのでした。

もう、そんなことも、最後になる!
私には闇勢力のやり方や正体がわかっています。


自分と天界の千里眼、心の中の感覚意識を繋げながら、
出会う皆様の核と繋がる意識でこれからも
生きていきます。

表面上闇がキツすぎる人とは、必要な時のみ意識を合わせて、それなりの対処をしたり、一時的に傷付け合うことになったとしても離れますし、天界が離してくださいます。

でも、互いに必要な人とは、再び再会することになっています。

私と直接関わったことがある人で
私に何か言いたいことがある人は、
ぜひ、私に直接電話してください!

すべてをクリアにして、
許し合い
進化成長していけることを
私は信じているから正直にブログに私の感覚や言葉を書いています。

誤字脱字はお許しください。

{D47D0C50-FDDA-41C0-816D-C215F719B3F1}

{0E90CB3F-EF26-42DE-A57C-C14CAE2E6940}

{5ACC551E-B047-4225-A60F-70793889BB59}
太陽と月と星と人の心、魂は表裏一体です。

今日も溢れる愛をあなたに。

元気に^_^いきましょう!

そうだゆう