昨日は、2013年の9月に豊雲を伊勢に降ろしに行ってくださったという倭姫、木花咲耶姫など瀬織津姫の意識から、大きなご神事をされている女性と二人、登戸で初めてお逢いする日になりました。



彼女がお仲間の皆様と協力しあってなさってこられた2013年からのご神事について、お話しを聞いて来ました。

私がまだお逢いした事の無い皆様にも、表には見えないご神事があちこちで様々に行われているはずですので、すべてが天界からの計画通りで、今に繋がっていることに感謝しております。


神の意識の周波数に合わせられる人々が、神界より、ご先祖様を通して、地球の封印を解くお役目を繋いでおります。(ご神事にピンと来ない方もご心配なさらず、日々ご自身と向き合い自分の心を清める事がすべての皆様が地球にご貢献できる神事です。)


昨日お話しを伺う中、また
これまで私が出会った方の中にもいらっしゃいましたので、神事に目覚めた方々に
引き続きご注意していただきたい事を書きます。

いつのまにか
邪神にやられてしまう方も非常に多い事。
これは、悲しいことです。

もちろんそれも
すべては雛形の一部であり
身の程知らずになりやすい人間にとっては
自然な流れと言えばそれまででしょう。

私のご神事になっている行動も含めて、
すべては見えない神界の世界から
仕組まれた計画通りであって、
役割分担がそれぞれに決まっています。
なので私の代わりが他にいないように、
あなたの役目を果たせる人もいないのです。

すべては、
自分だけが地球に施しているご神事の成果だけではなく、みんなのチカラであり、みんなが導く結果になっていきます。

どなたかが足りなくても成り立たない世直し。

過去を生きて下さったご先祖様まで遡り、すべての人の存在に、意味があります。

大國主、事代主、建御名方神の神々は、クニトコダチ神から、豊雲への国譲りを2013年、伊勢神宮式年遷宮の年に受け入れました。
天界から来た我々シリウスの神々に地上の統治を委ねた事を自覚してください。【言霊の配信】


心の中に、大國主や事代主は建御名方神の分霊を認める方々は、きっと意識的な壁にぶつかる事があるでしょう。(しかし、乗り越えられない壁は与えられません。選ばれたからこそ、その人が分霊を背負っています。明らかにこれまでと同じ意識感覚のままではいけない感覚に気づいてくださると、信じています。)

彼らの意識をどうかコントロールしてあげて、これから新たに平和な愛が広がる地球社会に貢献できるチカラが発揮できるように、意識的な進化成長を地の神々に促してあげて下さい。

自分を取り巻く
すべての人が、自分でもある。

私はあなた、あなたは私であること。

誰が強い弱いもなく、すべてが私である。

自身の魂が瀬織津姫の分霊であるか直霊であるか、一時的な神の屋代としての憑依であるかも関係なく、すべては地球を救うために神々が風を起こしています。

その中で今、個々に個々の人生を生きています。
ご両親を含む
ご先祖様への感謝を忘れずに
天界の神々の意識を、
実在する自分自身の現実の暮らしと
統合させていきながら、
それぞれが自分本来の神々しい使命を発揮しながら、
自分に合った幸せやご褒美を受け取りながら、
すべてに感謝して行く方々が増え、
生きることに希望を見出していることが、
弥勒の世界の始まりです。

みんながそれぞれにご活躍されていて
みんながそれぞれの唯一無二の花を咲かせてくださる。

愛と調和の花が咲く時代が、
こうして
やっと訪れようとしています。

もう少し!
楽しみながら、それぞれに
ご神事がんばりましょう❣️ね❣️

ありがとうございます。