ご神事の為に、皆様から導かれている私、

昨夜はお風呂も入らずにバタンキュー

今朝は
お風呂に入ってから
行く場所を決めました。

白山が気になったので、再び六甲方面へ向かいました。入り口を見つけて歩き進めると、
登りの山路には太い木々も倒れていましたが登り潜りして、通せんぼも無事クリア!括らな

普通の人なら諦めるかもしれない事が、ご神事中にはよくおこりますが、私は引き返さないタイプです。だから、結果と意味が必ずリンクしています。

息切れしながら山頂到着。流石に誰もいなかったので、呼吸を整えてから
普通の声で祝詞を。

すると戸棚などが開きだして、

宮司さんの奥様から
朝早くからご苦労様です。などお声をかけられ、

どうぞこちらにもと、
中にも上がらせていただいたりで。。。


{F52FD9C1-FBC6-4278-9B7B-2E602D996F8A}



{F0AF015A-AC8F-46AB-9356-0C7BA1444B32}

{994CB887-14B3-46FC-A79C-4E8E033D0859}

{DDABA59D-2486-42D3-A7A5-A6F7FD561D7C}
{A565032D-31E5-4071-B33A-58C3A9170CE9}

{4A94BEE1-BB71-4E9B-ACDF-5968C2DF2D96}

{BBB129B1-6B1D-4600-8571-93E7383F9546}

{4F9EEA6B-D7A8-4192-8EA4-163597E4654C}



{4C4D5BA7-AACB-4419-B3A0-E8E85E7EA62A}

今日は4月23日開山日,
これから開催祭なんですよ。って宮司さんからお伝えされて、しかも1300年目の開山日。


今年は石川県白山本本宮の宮司さんがわざわざこちらにもいらっしゃるくらいのことになるらしく9月9日も是非来て下さいご案内出しますと言われましたが、私は風来坊なので予定はまだわかりません。三次元的な動きもありますので、無理はしませんが必要な流れを感じたら行く事になりそうです。

神仏融合のあたたかい神社で、般若心経も気になる祝詞も全部唱えした。
すべて私の中で統合。


嫉妬されたり、自分のやる気や信じる力を落とされては切ないと思っていたので
今までは、ハッキリとはお伝えできませんでしたが、
私は瀬織津姫の分霊ではなく、本体の意識が直結している菊理姫👸の意識を持つ人として生きている瀬織津姫です。確信して配信することのパワーの方が強まることは、隠している方がよくないと思えて。

だって、私は、
地球人類意識の向上を意識の世界から皆様に配信する為に次元の違うところから生まれてきたのですから。

必要な磁場の浄化など、なるように導かれていることは自覚していましたが、blogかFBでお知り合いになっていた、ミュージシャンのすずきよしゆきさんは、私が今回京都に来ることをblogで見てすぐに、ご連絡下さいました。

それで、今日私の知らなかったニギハヤヒの聖地にも行くことに。
{5013A83D-1E16-4363-901B-B8E22B183962}
よしゆきさん、ありがとうございました!




{4C3510B2-F022-4A2F-ABB5-CE2B557A9E55}


時間ロスもなく実際現地で待ち合わせでき、 
色々裏技でご案内いただき、嬉しかったです!
(私は、私を誠実な気持ちで、必要な場所に導いて下さる方々に、感謝のエネルギーをお返ししています。)

すずきよしゆきさんがご神事に目覚めたのは2009年の、忘れもしない8月4日の出来事が始まりだったそうです。
詳しくはよしゆきさん☆のblogをチェック!

他人の能力を素直に認められるタイプの
スピリチュアル能力や霊感が強い方にお会いすると、よく言われますが、
私の中にある意識は、瀬織津姫の分霊ではなく、本体からのエネルギーを持つ御霊。
この言われの繰り返しが、私の中から溢れてくる思いの心理や現実と一致するため確信にもなりました。

さて、大阪市美術館の木と仏像展!たいへん
素晴らしかったです!
一気に神仏融合!合掌もできるお得な展覧会!
すべての木像に合掌して周っていたのは私くらいしかいませんでしたがみんな魂ばっちり、しみついておりまする。
{CD218F09-495C-4CDB-A3CF-2D034842F4CA}

{9A3FFB59-81E0-47BD-A893-13A61E544069}


{5DE0536C-8297-46D3-8B9A-89701DF1282E}
きっと眞鍋さんの中で、ニギハヤヒさん目覚めも近日には?!楽しみやわ〜〜😆🌸
{2A5F487E-D80F-49C3-A450-82E43F4C45FE}
ホタルイカは、自分の力で発光するんやて。
僕もホタルイカみたいに発光したいわーー

発光せな‼︎せんね!

男は太陽
女は月に
なりたいのが
深層心理。

かなり仕事上の謙虚さをプライベートにまで
持ち込んでる意識の男の人は、
封印されたニギハヤヒさんバリバリ背負ってると感じました。

私は、、、この世、三次元に不向きな人間。

ストレートなので、あたし、三次元的な意味で頭はよくないのかもしれません。きっと囲碁将棋とか苦手です。
賢い人が私に必要なタイプです❣️ありがたく、補ってくださる仲間がどんどん身を固めていくのがわかる日々。

これからは、少し
あたまを賢くして、もうちょっと、好きになった人から、ひかれないタイプによるように、夜は接待いただいた上、会話がめちゃ弾みました☆酔った。

ホテルも快適☆^_^
ありがたい〜!新しい〜〜
気持ちよかよ〜〜

明日も更に気持ちをスッキリさせて帰ります❣️

みんなの幸せが、私の幸せだから❣️
私がご神事している意味は、世界人生平和の為。

私個人の幸せを分かち合いたいお相手探し、、、
これに関してはやはり

私を心理的に安定させられる人。
私にがっかりさせるような事をしない人でないと無理なので、その上私がトキメかないとダメなので。。。かなり
難しそうですが、


だって、
あたし
凶なんて、、、初めて
ビックリ!

空海さん、、、賢くなります。

{C371E208-2D34-42D3-9D00-21A5772FFAAC}
まち人…きません
{EE23B34A-2379-4B30-A5E3-3B24198A2754}
神呪寺、、、神呪、、、ふむふむ
{97BBAD3A-0D45-4280-A929-49BBA1E26E1C}
あら?凶からのショックで、廣田神社で写真撮り忘れ?

ご神事をやりきる人生を
楽しませていただきますので、大丈夫だよ
今日の、京と、凶に、有難や!

みんなが本当の意味で幸せになってくのは
私の使命だから私も
めちゃめちゃハッピー!
ご神事の意味を益々感じるから
生き甲斐です!引き続き導かれるまま
邁進します!ありがとう!

おやすみなさい⭐