昨夜東京から車で出発して
静岡で2回目のサービスエリアに停車した時、

え?


うそでしょ??




ヽ(゜▽、゜)ノ




荷物がない



着替えとか全部、


車に積むの忘れてた


かなりボーっと落ち込んでいた状態だった結果



悔しいけどすぐさま引き返し
往復
377キロ無駄走りしてしまいましたが、ニヤニヤ

こんな時も意味を考える私。デレデレ


わかりました❣️


だから、納得❣️


宇宙は完璧

私のサザエさんぶりも宇宙の仕組みに従ってるラブ

家に戻りホッとしてすぐまた出直しました。

二度目の出発は経路を変えたので
ただ今
諏訪湖サービスエリアなう
{A27CC63C-BE27-464A-8A8A-209AEDA8299E}



^_^

無駄な時間なんてない。


私の感情さんや思考グセに気付いて
(わたしだったら、そうしない、そんな言い方しないから。って考え方か、他人の言葉を分析すると、ストレートに傷つく。
だから、私の考え方と感情さんは横に置いて、相手の心を読んでみる時間になったの。)

そんなこと考えながら運転してたら
納得する答えが出てきて
元気になったよ!

アース清掃デーに相応しいご神事ができそうですおねがい

行ってきます!