富山の楊貴妃が
咲いた〜〜ラブ


{3B961927-9C1E-4CCA-BBDC-8F71CCA0BD5D}
富山のチューリップ品種の名前だそうです。

ポカポカ楊貴v(^-^)v
ポカポカ陽気になりましたね〜

今日も1日
創作ウインク

その前にひとつ、、、


この世の中に、進化成長しない人はいない。と、私は信じています。人の意識は宇宙そのものだからです。

ただ、思考グセに関しても、気づきの順番
育つペース、停滞期、は、人それぞれに生まれた時の星の力が左右するのでバラバラです。
人は退化しない。
弱くなっている時は勢いを貯めてる様子。

だから、今たとえ
どんなに苦しかったり辛い時期で、なんだか周りのペースについて行けて無いと感じている人がいたとしても、人間には必ず様々な時期が巡ってくるので、安心していてください。

自分を信じて、未来の自分と
自分に関わるみんなの優しい笑顔を思い浮かべていてください。

未来へ向かう途中には
何が起こるかなんて、きっと
全く想像つきません。

私の場合は、2004年から2008年の間、結婚生活において波乱万丈な時期を過ごしました。
星は大殺界の三年、2008年から拓けていきます。

当時、そういえば!万里の長城で私が購入した2対の龍を🐉🐉夫が怒って「こんなものを!」と地面に叩きつけ破片は半径5メートル以上円を描くように飛散したのが目に焼き付いていました。
当時は饒速日や瀬織津姫の知識すら有りませんでしたが、風水が好きな私は自分の干支の2対の龍をずっと探していたのでした。やっと見つけたから買ったのに、、、今思えば、夫の潜在意識は自分の役目に忠実だっただけです。

あの当時は、「そんなに離婚したいならしてあげるけとヒナは渡さない!」といつも逆ギレされて言われて身動きがとれなかった。でも浮気を繰り返して認めない人と一緒の室内にいることに限界を感じていた私は、先に幸せを感じられる平和なココロの未来がない状態で、自分がこのままの状態で生き続ける意味なんて感じられませんでした。そんな自分が嫌だし、自分まで嫌いになりたくなかった。

だからこそ、地上に天国をイメージして現実逃避していたのです。せめて心は自分の力で平和にしてあげようって。

そうやって家族みんながそれぞれに別々の地で平和な笑顔でいるイメージだけを寝る前と起床時にしつつ、、、

ある日、前夫の暴力行為が激しく現れ、私は奥の部屋に逃げて警察を呼ばないと身の危険を感じるくらいこわい時を体験し、証拠を抑える流れになり夫も離婚を自覚して、娘を奪われずに私は離婚して貰える事が現実となり、日本へ帰国できたのでした。

しかし、そんな流れなんて、計画していませんので、渦中の私は必死で殺されそうな恐怖を感じ震えましたし、もちろん先はわからない状態でした。

でも、ただ自分と娘、当時は憎たらしかった夫の未来が絶対に笑顔でなきゃ嫌だ!そう思えていた私は、きっと普通の人が平和を願うエネルギーを上回っています。

毎晩寝る時にイメージしつづけた結果、彼も離婚後は、再婚して子供も生まれ、その後養育費を払えなくなった時期も有りましたが、去年の夏から少しづつ養育費を送金してくれるようになりました。人は常に成長していると信じられる題材にも彼はなってくれました。人それぞれに役目があります。
真の平和🕊を求める魂の執念があれば
自分の人生どうにでもなる。

これからの自分が幸せになる事への許可を
自分が自分に出せる心境に変わったとき、
はじめて、
すべてが感謝に変わるのかもしれません。

私に嫌な事をしてくれた人
私を蹴落とそうとして来てくれた人
私を苦しめてくれた人

すべての人の生まれもったお役目が、
私の意識と使命を目覚めさせてくださいました。


だから今という未来がきました。

それはどんな渦中にいようとも、私が未来のみんなの笑顔をイメージしていたからこそ、
最善の道へ進む扉が開かれる為のきっかけが起きた。その思考グセを世界中の人々が身につけたら、必ず世界中が平和なココロの花畑になる日がきます。

だから、私は、ふらちゃの世界を
絵に込めて描いています。

2004年に野村沙知代さんと共著
「NORA〜野良犬たちの選択〜」を出版して
以来、水彩画やふらちゃの世界は一枚も描けませんでした。私生活が不安定な時期に絵を遺したくなかったからです。2011年に、再び筆を持てる心境になりましたが、祈りでした。
当時描いていたふらちゃの世界は私の内的意識でも、地球人類の意識向上はどこまで助けられるかわかりません。ただ祈りを込めて描いていました。これからも、様々なペースの人がいる世の中を理解しながら、祈り続けます。
そして、実際に意識の向上は目まぐるしいもので、いつも素晴らしい方々に囲まれている私は、
幸せだし、着実にふらちゃの世界は現実化していることを実感しています。

だから

なんといいますか、

地球も
龍たちも
大丈夫🙆ラブv(^-^)v
龍たちは、私の仲間であり、
地球を護るために生まれたエネルギー体
地球応援団ですから📣🌏🌸💕✨

そうだゆう🐲