ミネハハさん、ロミさん、杏香さん
👼💞🔯本当に素敵盛りだくさんのイベントをありがとうございました❣️4月15日この日も正に
統合の日☆

ミネハハさんの「いのちの森」を聴きながら
森中の精霊たちの喜びが私を通して共振をおこし、涙を溢れさせました👼

大変恐縮ですが緊張いたしますが、私早田優も
ミネハハさんと同じステージに立たせていただきます!

6月24日土曜日
いつのまにか
宇宙の計らいで根源数字の14時スタートに!
(約二時間)

吉祥寺駅すぐ
武蔵野公会堂!ムサシーー❣️634スカイツリーのてっぺんから電波乗っとる意識?!笑笑
{D8D04D1D-34E4-4A09-BE14-D613A326C1EF}


なんという宇宙の計らい(^▽^;)
パラレルワールドのリンク
宇宙と直結できる
ミネハハさんの計らいですヽ(゜▽、゜)ノおねがいドキドキDASH!
ありがとうございます。🙇‍♀️❤️


自分の心にいつも正直で
チャーミングおねがい愛情いっぱいの
ミネハハさんの高音が私は特に大好きなのですが、
低音から高音まで
すべての音域に響かせることが出来る
周波数を放つことができるのは正に天性です!
大衆に受け入れられやすく、響き渡る歌声

ミネハハさんは普段発生練習を必要としないそうです。美空ひばりさんレベルの天才歌手なのです。

才能だけではなく
勤勉なミネハハさんのご活動、ご活躍
私は第一印象で観音様を連想しました。
また、
ときおり不動明王になるミネさん
すごくパワフルな愛の震源地です

そんなミネハハさんと私が
最初にお逢い出来た日は、なんと
2016年12月25日クリスマス🎅でした。

12月23日の寂しさ増した一人の夜、

ああ…クリスマスも
どうせ私はまだ饒速日と会えないんだな…

と、たまたま娘もいない日で、寂しさにひとりで泣きそうな時、
いきなり電話してきて、本当に涙出てしまい
こっちまで逢いに来てくれた天使の👼あーちゃ。
{300A4994-6341-464E-8611-7E3C819C0568}
その時あーちゃが偶然にも(^▽^;)いや、必然的にプレゼントしてくれた天使の置物が、四体。初めの一体は私が2015年に南フランスのサントボームで買っきていた真ん中のコ。で、いきなり五体揃って、あ、ふらちゃと合わせて数えたら7体の☆になった❣️

そのあーちゃこと、
自称
明日香チビちゃん
から突然の閃きで、
ミネハハさんを紹介したいと強く誘われて、
私の
クリスマスが寂しくも空いていたからこそ❣️
ミネハハさんをはじめて知り、逢えるチャンスが来たという。ね、私の饒速日は絶妙なバランスを無意識に動いているに違いないでしょ❣️

私の話は相変わらず飛びまくります。でね、

私を含め、
多くの皆様がミネハハさんの声を聞きながら育っていて、私もコンサートに行くまで知りませんでしたが、絶対耳に残っているCMシリーズ3000曲以上❣️



親子のみなさまへのチケット価格設定も、
きっとはじめてなのではないか?と思います。

ミネハハ事務所の、あったかアーティストでもあるプロデューサーの長井計さんが、構成して設定して下さっています。

子供たちだけではなく、育児中にバランスを崩しやすかったりする親御さんたちにも、もともと持っていた平和なココロ、豊かなココロ、癒しのココロをリセットしてリラックスな自分を取り戻していただきたいからv(^-^)v

是非、
子育て中のママ様たちにも本来のハートを癒しにあなたのココロを放ちに、いらしてくださいね💞
きっと、涙も出してスッキリ出来ますよ^_^❣️
{A932B69C-A8E7-4DE8-A17B-3B7F25B6FE36}

私は会場にお集まりいただく皆様と、地球を癒し包み込むミネハハさんのあたたかいお日様パワー天からの歌声を融合させていただき、絵に投影させていただきます。会場の魂をひとつに🖼

みんな&ミネハハ&ふらちゃな早田優youのパワーが溶け合い融合し大きなパワーとなって愛と平和友愛のパラレルワールドの連鎖がますます広がる新月の宴。

すべての現象に偶然はなく意味があり、
あなたの放つ、そのままのエネルギーが必要だから、魂の引き合い集まり愛が生まれます😊✨



ひとつの癒し空間を共に作り上げ、視覚聴覚を響かせ脳裏に焼き付けておくことは現象的に考えても、量子学的に個々の小宇宙にも、プラスなプラズマ現象を起こせることになると思います。
(その人が、そう思えばそうなります^_^そう思えない人もそれなりに…笑笑。すべては自分が何を意識するか?によってエネルギーのベクトルは決まっていきます!)

{D60601AA-D91A-4122-986F-66632731B45B}

{1CF98B99-2A7B-4CE9-9A8D-EE1D3D15F51D}

愛あふれる皆様とのご縁に感謝感激の日々❣️

素敵な貴女様にも、私は私のリンクル世界を
お逢いして、お繋げさせていただけると
嬉しかです☆優