まさにそういうことなので、
こちらの記事もシェアさせていただきます!

私たちは、みんな、自分個人のココロにある意識が作り出した現象世界に生きています。それは自分を取り巻く環境。

生まれる前から環境も
自分の魂に自分で合意した上で
使命を設定したり請け負って生まれてきています。

宗教はこれまでの過程に必要とされたから
生まれていました。しかし、様々な宗教が邪神や規制された想念社会を生み出してきました。

これまでの不規律な社会構造は一掃に向かっている真っ只中です。外での戦争や闘いではありません。


そして、更に人類の意識は進化し

引き寄せから幸福を呼び込む絡繰意識から

更に

量子学まで
一般社会に浸透(神道)してきました。

人間が放つすべての
言葉に、
数霊が宿っています。

数霊に悪いモノなどは
ひとつもありません。

離れも別れも死も

必要な時にベストタイミングでおこっています。

宇宙に悪いモノなどひとつもないということです。

そうだ…

私は私の中に、瀬織津姫と菊理姫、アメノミナカヌシ、クニトコタチ様も様々に現れていらっしゃることを自覚しています。ということは、、、

饒速日を私の中から呼び出して、私の中に出現させれば良かったのか!!
と、量子学的に考えられたら、発想はまた膨らみました。yuu@さんありがとうございます👸🌸✨💖🌏✨
饒速日が外側に現れるのを待つのではなく、
私が私の中でも封印されていた饒速日の意識を目覚めさせれば良かったのか!!


パラレルワールドに生きている
アホにも見られておかしくない私。
もちろん両親は未だ私の行動や思考回路なんて
理解できていません。
何らかの宗教に洗脳されているのでは?と変に誤解されていましたし。私のバックに私を操る人は一人もいないと理解されてはいるようデスが^_^私の応援団は大宇宙です!📣

しかし、誤解するのもその時代の風潮。仕方ないこと。私は間違いなく、この
馬鹿らしい自然体のありのままに素晴らしく人間くさい両親を選んで生まれてきました。

笑笑



平和な地球、平和な社会を夢みて
この
地に楽園天国を想像し
創造するために
生まれてきた私たちの魂。

どんな意識も共鳴し共存しあって
楽しいパラレルワールドを建設しています。

大宇宙の大掃除は、使命を背負って生まれてきている人たち、私たちにお任せあれ。

あとは自己という小宇宙に意識を向けて幸せマッハゴーゴー❣️


世界人類の神化成長は日に日に加速していることを私は体感しております😂💞🙌💖🌏🌸優