あ、確かに?!


 
早田優さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?

ハリウッドといえば、
昔、ハリウッドに行った時、
中国と逆方向に向かって飛行機が飛ぶので
不安を感じた。
あまりアメリカは🇺🇸
好きではなかった。

だけど
ハリウッドのACライルさんという
お爺さんが👴
魂の再会を感じたような眼差しで
私には抱きついてきた^_^
今横浜へ
移動中

ライルさんを調べてみたら
2007.414に他界されていました。
昨日は命日…
しかもお誕生日は私の母と同じ日。

同姓同名の人かもしれないけれど
この方も
みんなの魂も
みんな
繋がっている


ハリウッドは、キスには10万円を払ってくれるけど、人間性には1銭も払ってくれないところです。

Hollywood is a place where they’ll pay you a thousand dollars for a kiss and fifty cents for your soul.

↑これ、言霊を大切に、です。を「でした。」
に、変更してね!


私は、わがままでせっかちで少し不安定。ミスを犯すし、自分をコントロールできないときもある。でも、もしあなたが私の最悪の時にきちんと扱ってくれないなら、私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない。

I’m selfish, impatient and a little insecure. I make mistakes, I am out of control and at times hard to handle. But if you can’t handle me at my worst, then you sure as hell don’t deserve me at my best.

↑キツイ女だなぁ。。。


愛とは信頼。
人を愛するときは完全に信じることよ。

↑その通り。死ぬ間際に悟ったな。。。


マリリンの名言と呼ばれているモノからでしたが、言葉は本当、大事にしたいですよね!
自戒を込めて…