おはようございます。

退院して以来、何時に寝ても5時くらいに自然と目が覚めるようになりました。
ずっと貧血でしたので、改善できたのだと思います^_^!

さて、今日は14日

わたしが、
カタカムナ数霊を知ったのは
「君の名は」使命だ!

の、やぐみちゆまさんの講座が気になり参加した2017今年、2+1+7=10   クロス十、統合の年。その
1月。

先日
41に因んだ日にお宮の手術を終えて、

天秤座満月の🌕日に浮かんだヲシテの並び



それを昨日描きました。

{00F5DDC7-2443-457C-97C4-6BB70CB53268}

真ん中に統合のダビデ
あわ歌のヲシテ文字48字を
24+24に分けると
「あ+も」
から始まりました。

アナモ?ア+モ?どちらにしても
は、14
も、14

中心核

{EE688FAB-F32D-4578-9312-B58EA33CAADC}

まさに、このモ+アの渦巻きで
あわ歌が書けました!



モアナ
アナ
も、
気づきを促す映画です。

みんなの核が、
みんなの魂によって
目覚める時代が来て
あちこちで後押しされていることは
、お判りだとおもいます。
【これまでは、一部の宗教家や宗教の男性が、
マグワイの男女比率に欲を抱えたまま男性の集合意識に配信されていた時代でしたが、すでに一部の意識が高い方々は体感されている事で、繁殖技はもう限られた関係にしか、必要なくなる時代。時代遅れな悪さをしている男性は、逆に傷つけた女性たちからエネルギーを吸い取られ、干からびて行きますので、お気をつけ下さい。】

?!^_^
さて、

アとモから始まる音が、中心から陰陽マークのように回転している感じに書いています。

これは、統合を意味するヲシテとして
わたしが感じたまま描いた並びです。
エネルギーを受け取って下さい^_^


そして、41奥に出現するモノが
その反転14の数霊ナが意味する
核、重要な日を迎えました。



14
宇宙の
中心核から更に大きく
喜びの意識の世界きら
素敵な周波数を生み出して
放ちたいと思います^_^
{37B5A069-438D-416A-9977-734A66E9103D}

{5931C77E-EE2C-4E7F-ADCC-8B4E5505D0BE}

楊貴妃の蕾は、茎も伸びて来ています。
^_^

わたしの真意と湧き上がる愛は宇宙からの
絶え間ないエネルギーですが、
お受け入れいただけると嬉しいです❣️